Number 900 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

14日、地元の書店でNumber手に入れました。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E5ERYFA/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01E5ERYFA&linkCode=as2&tag=bunshun-22


書店でびっくりしました。
指紋が付くのを気遣ってくれたんですね!
書店員さん、このNumber見た瞬間にさっと白手袋はめて扱ってくれました。

羽生氏、美術品扱いだw
書店員さん、大切に扱ってくださってありがとう💕





中吊り広告もぺたり

Number(ナンバー) - 羽生世代、最強の証明。 1994 YUZURU GENERATION

http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=49116





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちょっと文字抜いてモノクロにして遊んでみた♪





Numberの表紙は、楽天の画像が綺麗だと皆さん言ってたけど
密林さんのkindle版サンプル画像の方が綺麗かな。

髪の色だけ残してモノクロにしたらこんな風になっちゃいました。




2013年のArt on Ice をちょっと思い出します。
http://ameblo.jp/yohoho29/entry-11543534467.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


野口さんの記事 読みました。
ワールドでの結弦くんの心情が丁寧に綴られていました。
読了後には涙が。

小塚くんのインタビュー記事も良かったです。
彼の誠実な人柄がすごく出ていて。ここでも涙。
充実の記事でした

そして世界選手権男子FSようやく見ることができました。
今まで男子FSはまともに見ることができなかったんです。
杉田さんの解説を聞きながら
うんうん、頷いて・・・また泣いて・・・・。

本当に頑張ったよ。




numberさんのコラム

「ダメなカットがほとんどない」 カメラマンが語る羽生結弦撮影秘話。
posted2016/04/18 07:00

http://number.bunshun.jp/articles/-/825508?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter