個人用メモ | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ




「殿、利息でござる!」

全国舞台挨拶付試写会のお知らせ
2016.3.17
http://tono-gozaru.jp/news/?p=135




3/16(水)実施 “ゴールド”カーペットセレモニー&宮城先行完成披露プレミア試写会 レポート
2016.3.17

(一部抜粋)
宮城での印象を聞かれ阿部さんは「宮城といえば…本作でも殿様役では羽生結弦選手に出ていただいているんです。当日まで殿様役が誰か知らせていていなくって、俳優たちで誰が殿様役なのか予想していたんですけど、宮城出身者ってことで、サンドウィッチマンかなって予想していたんですけど…随分外れてしまいました(笑)それが宮城の思い出です」と会場の笑いを誘いました。
http://tono-gozaru.jp/news/?p=116

利府の先行上映好評だったようですね。




3月16日 読売新聞 磯田道史さんのコラム 古今をちこち



こちら、興味深く読ませていただきました。ほぉ、すごい実験ですね。


そして、こちら!




わぁ!この2人の共演、あったかも!?だったんですね!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




プラベです。

娘ちゃんのテストに結弦くん。すごいサービス問題 笑




娘ちゃん、すごくびっくりしたそうです。




卒業アルバムにも




今日は卒業式でした。

春の光が差し込むとても暖かな良い日となりました。

私と言えば、子供以上に泣いてしまい💦(ママたちも子供たちもお別れが悲しくて泣いてました)

良いお友達、良い先生に恵まれて、幸せな学校生活でした。

子供達はみな「このクラスのまま中学生になれたらいいのにね」と言ってました。



4月からは新しい出発。

私の方がドキドキしているけれど、頑張ろうね!