おぉ、Romio! & かっこいいモノクロ動画 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 



昨日、s nagiさまによる ロミジュり編曲予想2がきてました。

土曜の朝、知ったのですが、昨日は運動会のお弁当作りで見られず・・・お昼休みにやっとスマホで鑑賞できましたきゃ

家族が寝静まり、さっきパソコンを開けたら・・・・再生数が1500件越えてた

皆様観てますね、何度もイヤン私も何度再生したことか笑


動画感謝してお借りします。


■羽生結弦 ロミオとジュリエッ ト / 編曲予想2
https://www.youtube.com/watch?v=30EN1W6-98Q&feature=youtube_gdata_player




先日、おさらいの為に何年かぶりに『ロミオとジュリエット』 を観ましたバラ

注文したサントラも届いたので車の中で聴いています音符

そして編曲予想のロミジュリを観て1人で盛り上がってますハート


フィンランディア杯まで練習着ロミオキラキラと妄想力きらでなんとか頑張りたいと思います。





そしてカッコいい モノクロ動画が!きら

動画主様に感謝してお借りします。


■Black & Red
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21877907?via=thumb_watch




幸せですハート


最後まで読んでくださってありがとうございます嬉しい


皆様良い連休をお過ごしくださいバラ