情けない話 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


あの、個人的な疑問なんですが

結弦くんのブログをやっている方って基本的にご家族に内緒にされてる方が多いでしょうか?

え~、ちなみに私は家族にバレています涙* もうバレバレです。

それに家族から絶不評です泣昨日も家族がなかなか寝なくてパソコンに触れず・・・涙


ブログを始めた頃は家族とパソコンを共有していて、こっそりやっていたんのですが

すぐにバレちゃいました。

だからご主人様やご家族に内緒でやっているというブロ友さんの話を聞くとすごいな~って思っちゃいます。

なんでバレないのって?笑



あと結弦くんのファンだということをご家族に内緒にされてる方もいますよね。凄いって思います。

もう尊敬しちゃうキラキラ

テレビ観戦なんかポーカーフェイスなんですよね??かっこいい!


私は、嬉しいとか照れるとかそういった感情はすぐに顔に出るので隠し通せないダメなタイプです笑



でも家族にバレて本当に恥ずかしかったのは

パソコン共有して頃、主人に画像フォルダーを見られた事です・・・(/ω\)

ある日、家に帰って来たら主人が私のフォルダー見てたんですよ~。

もうヴァーティゴさんとか いろいろ入っていたので眩暈がしました
(@_@)

あれを全部見られたのかって・・・・orz


こんなお写真とか・・・ね
 ひゃ~。



それから怖かったのは結弦くんの画像の加工をしていた時に主人が背後にいたこと!

これ、ホラーですよね?(  ゚ ▽ ゚ ;) ね?ね?

深夜、みんなが寝静まってもう大丈夫だろうと思ったら

主人がわざと足音を忍ばせてリビングに入ってきたんです。もう心臓止まりそうでした。






でも一番ホラーなのは

主人が私のブログを読んでいるんじゃないかと疑う時です。





たまにタイムリーにブログの話題を振られた時があってドキッとしたことがあります。


どうしよう


上の方をポチッとしてたら・・・。しかもこんな萌えブログ  (。>0<。)

あぁ、これこそホラー!考えただけで悪寒がします やだやだ。





それにしても最初の頃にバレちゃったので本当に失敗したなと思って後悔してます。

もっと慎重にやればよかったって!


だから内緒にされてる方はこのまま頑張って秘密を守り通して下さいね。

バレるとホント大変だから!

こんなお写真も見られたのかと思うと頭が痛いです・・・。トホホ。



これからカレンダーも来るので保存が大変ですね。私も頑張って隠さないと!

堂々とお家に飾れる人が羨ましいです。

あぁ、でも大人になってこんなに恥ずかしい思いをするとは思わなかったななみだ

もう、イケナイ物を部屋で見つけられた男子中学生の気分です苦笑





読んで下さってありがとうございますうっ