動画  Yuzuru Hanyu; Suteki da ne | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

綺麗な動画です。

動画主様に感謝してお借りします。



Yuzuru Hanyu; Suteki da ne

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FsXHBGmhrpk


もう、皆様ご覧になっている動画だと思いますが、
自分用に貼っておきます。

昨日も仕事から帰って何度もリピしてしまいました。

あぁ、綺麗だよ~。

結弦くん、繊細なピアノの調べが似合いますね。

もっと見ていたいです。

1分47秒と短めですが、まるで結弦くんの美しさをを濃縮エッセンスにしたみたいです。

この「結弦美エッセンス」、心にじわっと浸透。気分は夢心地です。


眠る前に鑑賞したら、きっと素敵な夢が見られるかもしれません
キラキラ

こんな結弦くんが夢の中で舞い踊ってくれたらいいな~
ハート





最後まで読んで下さりありがとうございます
嬉しい