四大陸選手権出場選手動画とキスクラ写真 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

いよいよ四大陸選手権が始まりますね。
きのうの「すぽると」に結弦くんがチラ映りしていましたが
体調も大丈夫そうですね。どうか元気で試合当日を迎えて欲しいですね。
伝書鳩さんによると、今日は高橋選手、無良選手、結弦くんのインタビュー
もあるようなのでそちらも楽しみです。



さて、皆さんもご覧になっている動画だと思いますが、こちらの動画貼っておきます。
私も何回か見たのですが、おさらいの為に。
動画主さま、よくぞまとめて下さったと思います。
出場選手の年齢、身長、そしてパーソナルベスト。
そして、時々入る選手の一口紹介が楽しいです。きっとファンなのでしょうね♥
動画主様に感謝してお借りします。


四大陸選手権2013 出場選手名鑑【男子シングル編】 



個人的に見たい選手は、デニス・テンくん、ミーシャ・ジー、シニア初参戦のハン・ヤンくん
エラッジ・バルデ選手とかナン・ソンくんとかマックス・アーロン選手とかケヴィンとか・・・・
結局全員見たいんですけど・・・(笑)
四大陸選手権でしか見られない選手もいるので、放送が楽しみです。



四大陸選手権のキスクラ
 
四大陸選手権のキスクラだそうです。
和テイストなキスクラですね。綺麗です。
それも海外の方にとても受けそうな感じですね。
海外の方の脳内ジャパンという印象を受けました。
後ろにかかっているのはお振袖かな?
お辞儀したり、日本語で挨拶する選手もいるでしょうか?(笑)



さて今回はどんなドラマが待っているのでしょうね。
選手の皆さんにはベストな演技をして欲しいと思います。
このキスクラで、選手の皆さんのいい笑顔がたくさん見ることができますように!


そして、いよいよ結弦くんの演技を見る事ができますね。
待っていました。
私、結弦くんの試合の時はいつも凄~く緊張しちゃうんですよ。
本当、バカみたいに(笑)
でもやっぱり試合の結弦くんを見るのは楽しみです。
今回は、緊張より楽しみという気持ちの方が勝っていますが
実際演技前は、テレビの前で手に汗握っちゃうんだと思います(苦笑)


SP、FS共にどのように進化しているでしょうね?

どうか体調を整えて、いい笑顔で試合当日を迎えて下さい!応援しています。

 

 
  
  最後まで読んで下さりありがとうございますぺこり
  
  



明日発売のNumber 822号も楽しみですね。わくわく。
また、二冊買いしてしまいそうですはーと

 http://number.bunshun.jp/articles/-/330197