ソチのメダル争い予想・男子編 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

ソチ五輪のメダル予想の動画、面白かったです。
レジェンド達が予想という事で
クーリック、ジョニー、ロロさま達が予想してます。豪華です。
動画お借りします。

クーリックの予想は
金 エフゲニー・プルシェンコ
銀 高橋 大輔
銅 羽生 結弦

クーリック、かつての私の王子様でしたcrown*
長野五輪の金メダルから15年経つんですね。
現在35歳。今でも素敵ですね。
五輪のFS「ラプソディー・イン・ブルー」、今でも衣装と共に鮮明に憶えております。
しかし、何であの衣装だったんだろうかと未だに疑問です(苦笑)
クーリック、やっぱりプルさまが金と予想。
もしも4大会出場、そしてソチで金メダル獲得したらすごいことですよね。
そしてクーリックの奥様のゴルデ-ワさんの予想は

金 エフゲニー・プルシェンコ
   高橋 大輔
銀 羽生 結弦
銅 パトリック・チャン 
大ちゃんを金メダル候補にそして結弦くんを銀候補にあげてくれてます。 


ジョニー予想
予想するしぐさが、乙女というか奥サマですね。かわいい。
金 高橋 大輔
銀 エフゲニー・プルシェンコ
銅 羽生 結弦

う~ん、結弦くん五輪で戦うにはまだ若いですか、ジョニー?
プルさまも19歳で五輪出場してるんですが。
金は大ちゃんですね。
ジョニー、ツイで全日本の大ちゃんのFS演技に「This is Wow」と言ってましたね。

そしてそして、ロロさま予想。ロロさま素敵だなWハート
金 高橋 大輔 
  エフゲニー・プルシェンコ
  パトリック・チャン
銀 羽生 結弦 
銅 フローラン・アモディオ

ロロさま、三人候補を上げるとは思いませんでした(笑)
確かに誰がとってもおかしくないと思います。
銀に結弦くん。そして、銅候補にアモを。
やっぱり自国の選手をあげますよね。
バトルは金候補にパトリック・チャン推し。

お遊びの予想ですけど、面白かったです。
でも誰がメダルを獲得するんでしょうね。
スルツカヤが女子の予想で言っていたんですが、
五輪では誰にでも金メダルを取る可能性があって、それが五輪だと。
またメンタルの戦いでもあるから分からないと・・・
スルツカヤの言葉には重みがあります。
確かに蓋を開けて見なければ分からないですね。
本命視されていても何故か五輪の金メダルに縁のない選手もいますし。
一年後のソチオリンピック、誰が表彰台の上にいるんでしょう。

ここでは書けませんが私も勝手に予想しています(笑)
鬼が笑っても予想します。
しかもかなりの大胆予想!
本当になると良いなと思っています桜**

 

 
  
 

最後まで読んで下さりありがとうございますぺこり