HABU Who? | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

先日の「羽生結弦&石川遼 英雄たちの決断」ご覧になりましたか?
良かったですよね。見た事のない映像とかインタビューとか・・・。
個人的にWブライアンとペトレンコ様の映像が出てきた時はびっくりしました。
あとプルさまとかゲーブルとか本田さんとか・・・。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NAAOu-FRQ2U

それから、今日はアイスリンク仙台復興演技会の放送もありましたね。
これから録画を見ようと思います。


   
さて先日、全日本のお写真を探して、海外のサイトを見ていたらこんなの見つけました。

 


 

 ハブになってました(泣) 


 




マリポサより


 ユズラとか  
 
  
 

 ハンヤ とか  





発音しにくいからか色々言われてますが・・・・
どうしてハブと書かれたのか謎ですね???
どこでどう間違えちゃったのかしら?
海外さん、Yuzuru Hanyu なのでよろしくお願いします 涙
 
 
最後までお付き合い下さいましてありがとうございますぺこり