仙台へ | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 24、25日とNHK杯に行ってきます。

そして明日23日はお兄ちゃんの駅伝。

こちらも緊張します汗2 頑張れお兄ちゃんダッシュ 





ふぅ~。

なんとかNHK杯までに間に合いました。

自作の結弦くんグッズキラキラ

NHK杯ミニポスター、英字新聞の紙袋、ポストカード2種、クッキーを入れるポチ袋

そして名前入りクッキー

仙台で会うお約束の皆さまへハート

気に入って貰えるとうれしいな(・・*)+



 
そして、リビングもNHK杯モードに。

ポストカードサイズの結弦くん飾っちゃいました。

モノクロだからあまり目立ちません(←と、勝手に思ってる笑

実はうちの旦那サマ気がついておりません 汗 

リビングのド真ん中にあるんですけどねsei  



前々記事の後、ちょっと色々とありまして汗

NHK杯、行かれないかもと思ったのですが、なんとか行けそうですきらきら

今回、私のワガママを許してくれた家族には本当に感謝です。

会場に行かれない方の分も頑張って応援してきます。

そして結弦くんの戦う姿をしっかり目に焼き付けてきたいと思います。

さあ、明日からいよいよNHK杯。

キラキラ ファンの皆さま、心を一つに結弦くんを応援しましょうキラキラ 



最後までお付き合いくださいましてありがとうございますぺこり