足がめっちゃしんどいのです | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋入門インストラクター

IRIS(アイリス)です


最近、有馬温泉の客室清掃の仕事に行くと

足の裏が異常にしんどくてたまらない泣


立ちっぱなし動きっぱなし休憩なしの5時間強

暑いから水を沢山飲んでる

上矢印思い当たる原因はこれくらい


同僚さんに聞いてみたけど

毎日足の裏がしんどくなるのは私だけだった汗うさぎ


靴をクッション性の高いNIKEの運動靴に変え

水もガブ飲みしないように、少量を頻繁に飲むようにしてる


2日休んで行った今日もやっぱり痛い

浮腫んでる感じではないんだけどな〜


休みの日は痛くない

痛いのは仕事終わりから寝るまで


今の仕事しだしてから痩せて

今は独身時代の体重になってる


体重軽くなったのに足が重くてしんどい悲しい


昨日、立ち止まって考えて

『休む』を選択した記事書いたのに

これからは用事のない休みを取ると決めたのに


今度の休みの日、出れませんか?と打診され

いい人発動して『出ますよ』と言ってしまった笑い泣き


長年の癖は中々すぐには抜けないね笑


でも、しんどかったら

『やっぱり休みたいです』と後からでも言える

私になっているから


やってしまった不安みたいな後悔は1ミリもない


ちゃんと体と心と相談していこうと思うよ


お願い飛び出すハート

足がしんどくならない方法

しんどくなっても早目に治る方法

どなたかご存知でしたら教えて下さいお願い(切実




今日、心屋の『ゆき乃さん』のブログに

心屋のコンテンツ紹介が載ってた!


凄い分かりやすく纏まってたからシェアしようと思い下差し張ってます





嫌われないように
必要な人だと思われるように
相手の反応ばかり気にして
他人軸で生きてきた私

こんなに人の為に
いい人して生きてきたのに
いつの頃からか生きづらく
人と関わるのが苦手になり
何が正解かわからなくなり
自分迷子になっていた私

心屋に出会って

とっても楽に楽しく自分を生きれるようになった


生きづらいと感じてる多くの方に

心屋の考え方が、心のあり方が届くといいな


あなたを応援しています。by.IRIS(アイリス)



只今募集中のIRIS(アイリス)のコンテンツ

心屋入門講座9/6(火)zoom開催
詳細・お申込みはコチラ



個人カウンセリングも受付中
個人カウンセリングはコチラから