今日は美容院DAY | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

今日は美容院飛び出すハート


美容院は髪を触られる事

綺麗になろうとする気持ちが

若さを保つ事になるらしいね指差しTVでゆーてた



⚠︎レゲエではありません

⚠︎カッパでもありません


白髪がね〜汗うさぎ

顔周りだけ凄いのよ泣


んで、出てきた白髪が少しでも目立たないように

ハイライトを入れて貰ったよスター


仕上がりはこう下矢印


あんまり分からんでしょ?


だんだんとハイライト増やして

髪色を明るくする予定ですキラキラ


久々にアタリな美容院さんやった〜ハート


仕事が丁寧愛カットも上手飛び出すハート



最近わざわざ都会まで美容院通ってたから

近くで良いところ見つけれて幸せだ〜


遠くてお高い美容院行ってたから

ケチって2ヶ月に1回ペースになってたけど


近くてリーズナブルだから月1ペースに

戻せるわ笑


Instagramで見つけた美容院だったけど


最近ずっとInstagramでハムスター見てるニコニコ

他のも見てるけど、Instagram暇つぶしにいいね!


我が家のハムスターにもこれ買った


フライングソーサー(写真お借りしてます)

まだ届いてないけどね〜


私もInstagramやっとります

公式LINEも始めたよ!