2021/11/29 | 双子ママ よぅのブログ

双子ママ よぅのブログ

2014年3月10日に一卵性の双子の男の子のママに。

2015年4月から職場復帰。
ワーママでしす。


宜しくお願いします\(^o^)/

施設に入っている

半身不随で車椅子の義理の母



自分は今まで

おじいちゃん、おばあちゃん

自分の旦那の介護をしてきた



なのに

自分は今、地元近くの施設に入れられて

地元に住んでいる息子は

仕事を理由に相手にしてくれない。

施設の職員(若干1名)との人間関係も悪い



どうにかしてくれ。

とのこと。



今月に入ってから

コロナが少し収まって、

義理の母が外出したいと言って

聞かなかった。



施設の職員も、担当のドクターにも

外出していいと言われたそう。



なので、仕事休んで

車で片道2時間かけて施設までいったら



まだコロナの関係で外出は許可できない

と、言われた。

しかも、ガラス越しでしか会えなかった。

(これ、二回目💧

 自分で自分の出来の悪さにガッカリ)




そんなことがあったのに

また話がしたいから来てくれ。だって。



この前のこと、忘れたんですか?

話するなら電話で良くないですか?



もちろん、そんなこと言っても

全く通じない。



仕事中だというのに

バンバン電話かけてくるし

(なので最近はずーっとサイレントモード)



不在着信の件数…💧

どうにかしてほしいのは、こちらの方です。

ストレスで

不整脈でてきた。