なんちゃっておもちゃ | Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

2008年12月生まれの5歳の娘と
2012年2月生まれの2歳の息子の記録。
ふたりとも、生まれてきてくれてありがとう^^


Angelちゃんと旦那ちゃんと私。-090610_1443~01.jpg
☆生後178日目(5ヶ月と27日)


おもちゃの風上にもおけない、がらくたなんですが。。

なんちゃってな手作りおもちゃ汽車 です。


 ・ペットボトルに鈴を入れて、リボンをまいたものペットボトル

 ・風船に鈴をつけたもの赤風船

 ・ティッシュのボックスに、スカーフやハンカチをいれて、

  取り出して遊べるようにしたもの手が汚れたら


このなかでは、やはりというか、風船+鈴 でよく遊びます。

風船って、かるくて赤ちゃんにも楽しいみたい。


乗りかかって割ったり、

両手でもみもみしていて、割ったこともあるけど、

きょとんとしていて、かわいかったーにひひ



こんど100均で風船をいっぱい買ってこよーと思います