経産省前テントひろば | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

昨日は毎週金曜日開催の国会前抗議行動に行ってきました。
昨日は経産省前テントひろばのみにしかおれませんでしたが、
仲間たちとの談笑を楽しみながら
あらためて世界の問題の最速での解消を急ぐ思いを強めました。
友人のえるもくんはなんと!埼玉の越谷から自転車で通ってきているので
私も自転車を買うことにしました。
20日に賞与が入り、(13万円超)
そうとう久しぶりにまとまったカネが入ったためです。
ヤフー競売で現在競売中です。
購入できたら写真もご紹介いたします。