昨日 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

昨日は8号棟で花ふきんの仕事でした。
昨日の生地は少し難しいタイプの方だったので目標は40枚、
完成も40枚で気持ち良く仕事を終えました。
帰宅後は訪問看護の方の訪問があり、
和やかに話をしました。

最近はYouTubeなどで諸先生たちの動画で学習させてもらうことが多いのですが、
単純なお人好しの私には今まで世界の現実がまったくわかっていなかったと痛感する毎日です。
白人による世界の統治?はあまりにも酷く、傲慢で、非情なものです。
ピラミッドなんてものは上部数%の人間しか得がないものであるのに
それを大衆が歓迎していると勘違いしている連中の姿は愚かそのものでもあります。
まあ愚かあたりで済んでいればたいした問題ではないのですが・・・
最大の問題は連中が現在進行形で多くの人や生き物を殺し、搾取し、隷属させているのをまかりとおしてしまっていることです。
自分と同人種・白人の子どもたちをすら!
こんな状況を最速でなくすために全力を投入してがんばります❗