皆さま、毎年南伊豆で行われている やまだようじ自然塾「海の冒険キャンプin南伊豆」ですが、今年は8/7(月)~10(木)開催とします…が、団体(20名以上)がないと横浜市青少年自然の家南伊豆臨海学園の利用ができないので、7/15時点で20名集まらない場合は南伊豆臨海学園の利用を諦め他の施設利用とします
他に団体利用があればいいのですが今のところないので、当やまだようじ自然塾でまずは20名集まることを祈り実施できるようにしたいと思います

以下要項です

「海の冒険キャンプin南伊豆」 
8/7(月)~10(木)三泊四日
[宿泊施設]横浜市青少年自然の家南伊豆臨海学園



[プログラム]
 ・海の安全教室
 ・釣り
 ・カッターボート→シュノーケリングなど
 ・シーカヤック→シュノーケリング
 ・渡船で沖の浜でシュノーケリング
 ・飛び込みなど
 ・夜の生きもの観察
 など







[集合]9:00JR「横浜」駅①
    13:00横浜市青少年自然の家南伊豆臨海学園②
[解散]13:00横浜市青少年自然の家南伊豆臨海学園①
    17:30JR「横浜」駅②
[対象]小3~高校生
[参加費]小学生¥38000 中高生¥46000*現地集合解散…小学生¥33000 中高生¥35,000
*持ち物は申し込まれた方に一斉送信で送らせていただきます

☆参加希望の方は、参加者氏名、性別、学年、連絡先(携帯アドレス&番号)、住所、本人携帯番号(ある人)*任意、アレルギーなど留意する点など木根雨の上yohji46@gmail.com山田まで

☆女性ボランティアスタッフ(山田の教育理念&やまだようじ自然塾の活動理念を理解かつスタッフ規則を順守できる方)および女子サポーター(やまだようじ自然塾子どもキャンプ参加経験のある高校生)募集!

問い合わせ:やまだようじ自然塾 塾長 山田陽治
 090-3806-0055
 yohji-y@ezweb.ne.jp

主催:自然体験教育研究会NEES

よろしくお願いします!