網膜色素変成症の症状の一つに「眩しくて見えない」というのもある
タブレットやPCは眩しくて目が辛い(>_<)かといって照度を暗くすると見えない(>_<)おまけに、細かな文字や薄い文字を見るのが困難ということで、本業に関わることから生活の中でのこと、SNSで呟くetc.…これらを要約してコメントしていただくか、会って話してくれるととても助かります
タブレットやPCを見ると、その後しばらく目が見えなくなるので、極力目に負担をかけたくないという…URLリンクを貼っていただいても見られないのです(T_T)
ほんと、ワガママ言ってすみません!

こんなボクでも、好奇心や向上心はあるので、折に触れてご教示いただければ幸いどす

みなさまへのおねがい…で ございますm(__)m 

…さらにワガママ(^^;…書類や手紙を読んだり、一緒に本を読む感覚で(勉強する感覚で)本を読んでいただけたら!
…ただし、アッシャー症候群ゆえ難聴もあります(T_T)