こんばんわ
飲み物を飲むのが
下手です
僕です
ペットボトルとか味噌汁とかやたらこぼして「やべっ!」てなるんですよ
まあどうでもいいんですけど
はい
今日は1日ぶりですね
昨日は友達の家に呼ばれまして・・・
沖縄そばをいただきました
そばっていっても見た目うどんなんですけど(謎)
けっこううまかったです
ごちでした!あざっす!
さて、今日こそカイジ打ってやるぞと設置店へGO!
さっそくやってみますが・・・・
クソ釘!(12/1K)
なんでこんな台打つのみんな?なんで?死にたいの?バカなの?
まあ僕もです
5Kも突っ込んでしまいました
感想は・・・保留で!死ぬまで保留で!
で、帰ろうかとも思いましたがおととい打った南国がかなり設定よさそうだったので移動!
そしたら3Kで蝶飛びBIG!
よっしゃ!
と思ったら1Gで蝶リプ
一瞬困惑・・・(あれ?終了?ナビが出てない・・・ってことは・・・)
キュイン!
1GでBIG引いたww
その後もありえないヒキと連チャンを見せ、一撃1900枚で終了!
500G程でBIG6回にREG1回ってwww
まさにオリ連!ありえん!
しかし無限は突入せず!
今日は2万勝ったらPS3買うと決めていたので・・・
帰りに買ってしまいましたw
ソフトないけどw
何買おうかな・・・
明日また旅打ち行く予定です・・・・ではまた!アバヨ!

飲み物を飲むのが
下手です
僕です

ペットボトルとか味噌汁とかやたらこぼして「やべっ!」てなるんですよ
まあどうでもいいんですけど
はい
今日は1日ぶりですね
昨日は友達の家に呼ばれまして・・・
沖縄そばをいただきました
そばっていっても見た目うどんなんですけど(謎)
けっこううまかったです
ごちでした!あざっす!
さて、今日こそカイジ打ってやるぞと設置店へGO!
さっそくやってみますが・・・・
クソ釘!(12/1K)
なんでこんな台打つのみんな?なんで?死にたいの?バカなの?
まあ僕もです
5Kも突っ込んでしまいました
感想は・・・保留で!死ぬまで保留で!
で、帰ろうかとも思いましたがおととい打った南国がかなり設定よさそうだったので移動!
そしたら3Kで蝶飛びBIG!
よっしゃ!
と思ったら1Gで蝶リプ
一瞬困惑・・・(あれ?終了?ナビが出てない・・・ってことは・・・)
キュイン!
1GでBIG引いたww
その後もありえないヒキと連チャンを見せ、一撃1900枚で終了!
500G程でBIG6回にREG1回ってwww
まさにオリ連!ありえん!
しかし無限は突入せず!
今日は2万勝ったらPS3買うと決めていたので・・・
帰りに買ってしまいましたw
ソフトないけどw
何買おうかな・・・
明日また旅打ち行く予定です・・・・ではまた!アバヨ!