- 前ページ
- 次ページ
えーと、どうもこんばんは。
僕です
お久しぶりです。
あ、別にブログ更新サボってたわけじゃないんですよ。
ほんとに稼動してなかったんですよ・・・( ̄Д ̄;;
で、今回久々にアップしちゃったってのは・・・・
こいつだ!
はいもちろん僕が心底愛した「南国育ち」の後継機
「南国育ちスペシャル」ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
どんだけスペシャルなのか教えてくれ~い!
ってことで
金曜日に初打ちかましてきました。
空き台に適当に座って・・・
基本的なトコは変わらないのね・・・ふんふん・・・
と、思ってたら・・・
わずか16G でキュイン!
・・・・あれ?
リールうごかね~
あれ?蝶とんだ・・・
ってフリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
蝶愛の前では1/20000の確率なんて簡単じゃ!
ガハハ!!!
超ラッキー!
幸先よく無限ツアースタート~
ま、僕は200G以上ハマったことないですけどね。
いや、コレマジですwww
最低は2Gですしwww
それにしてもBIG中の歌・・・
いいですね~(・∀・)
ステキです。CDでたら買います。マジで。
ていうかDL出来たしw
DLはココから
さて今日はどんだけハマってくれんのかな~
と、ビクビクしながら消化してると・・・
165Gでキュイン!
ま、そんなもんでしょ・・・(/TДT)/
せめて確率分母は超えて欲しかった・・・
でBIG。
その後2連してバケ。
3連して終了!
1100枚!微妙!時間ないので即ヤメ!!
1Kなんで文句言えません!蝶サンクス!
土曜日
2回飛ばすものの続かず・・・
投資23Kの回収18K
-5Kですた・・・
んで本日日曜日・・・
蝶カウンタ見たら全部飛んでる台に着席。
ま、打てれば何でもいいんですけどwww
これが最初のキュインまで12Kかかったんですが・・・
遅れが3回きちゃったよ!こりゃ飛んでくれなきゃ困る!
バケから・・・
飛んだ~美しい~
あ、今回また効果音変わりましたね・・・
レバオンの瞬間にピカピカッ(無音)→ピョコピョコ・・・ジャキーン!!!
みたいなw
シャララーンだけでいいよ・・・
で、その後は
2連して
104Gにキュイン!
BIGだったのでレバオンSPラウンド抽選・・・
めぞん一刻と同じですね。ハイ。
って逆回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この「間」がたまらんっすね~
んで、またビクビクタイム突入~
今回は続きました。なんと315G!新記録!
でまたBIG。
これは無限入らずもまた117GでBIG。
そして無限!簡単だなオイ!
・・・となんだかんだで結局
最終的にここまで放出して終了~
まだ続けてもよかったんですが9時半過ぎてたんで取りきれなかったら嫌なんでやめてきました・・・
帰りにピカ吾郎ちょろっと打ってさらに1万勝ちまして
本日の収支
+42,500也~
久しぶりにスロットで勝ったような気がする・・・
ま、またちょこちょこ打ったらアップしますね~
ではまた!
僕です

お久しぶりです。
あ、別にブログ更新サボってたわけじゃないんですよ。
ほんとに稼動してなかったんですよ・・・( ̄Д ̄;;
で、今回久々にアップしちゃったってのは・・・・
こいつだ!
はいもちろん僕が心底愛した「南国育ち」の後継機
「南国育ちスペシャル」ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
どんだけスペシャルなのか教えてくれ~い!
ってことで
金曜日に初打ちかましてきました。
空き台に適当に座って・・・
基本的なトコは変わらないのね・・・ふんふん・・・
と、思ってたら・・・
わずか16G でキュイン!
・・・・あれ?
リールうごかね~
あれ?蝶とんだ・・・
ってフリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
蝶愛の前では1/20000の確率なんて簡単じゃ!
ガハハ!!!
超ラッキー!
幸先よく無限ツアースタート~
ま、僕は200G以上ハマったことないですけどね。
いや、コレマジですwww
最低は2Gですしwww
それにしてもBIG中の歌・・・
いいですね~(・∀・)
ステキです。CDでたら買います。マジで。
ていうかDL出来たしw
DLはココから
さて今日はどんだけハマってくれんのかな~
と、ビクビクしながら消化してると・・・
165Gでキュイン!
ま、そんなもんでしょ・・・(/TДT)/
せめて確率分母は超えて欲しかった・・・
でBIG。
その後2連してバケ。
3連して終了!
1100枚!微妙!時間ないので即ヤメ!!
1Kなんで文句言えません!蝶サンクス!
土曜日
2回飛ばすものの続かず・・・
投資23Kの回収18K
-5Kですた・・・
んで本日日曜日・・・
蝶カウンタ見たら全部飛んでる台に着席。
ま、打てれば何でもいいんですけどwww
これが最初のキュインまで12Kかかったんですが・・・
遅れが3回きちゃったよ!こりゃ飛んでくれなきゃ困る!
バケから・・・
飛んだ~美しい~
あ、今回また効果音変わりましたね・・・
レバオンの瞬間にピカピカッ(無音)→ピョコピョコ・・・ジャキーン!!!
みたいなw
シャララーンだけでいいよ・・・
で、その後は
2連して
104Gにキュイン!
BIGだったのでレバオンSPラウンド抽選・・・
めぞん一刻と同じですね。ハイ。
って逆回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この「間」がたまらんっすね~
んで、またビクビクタイム突入~
今回は続きました。なんと315G!新記録!
でまたBIG。
これは無限入らずもまた117GでBIG。
そして無限!簡単だなオイ!
・・・となんだかんだで結局
最終的にここまで放出して終了~
まだ続けてもよかったんですが9時半過ぎてたんで取りきれなかったら嫌なんでやめてきました・・・
帰りにピカ吾郎ちょろっと打ってさらに1万勝ちまして
本日の収支
+42,500也~
久しぶりにスロットで勝ったような気がする・・・
ま、またちょこちょこ打ったらアップしますね~
ではまた!
どうもどうもお久しぶりでした~
僕です~
皆様お元気でしたでしょうか~??
最近ホールにすら行かない状況が続いておりましたが・・・
今日は久々の稼動で青ドンの高設定を夕方から打って+39K!
やっと今年の収支が±0に戻りました・・・・°・(ノД`)・°・
ぐは~!
コレじゃイカン!否、アカーン!
正直打ちたいと思う機種が無いのよね・・・でも打たなきゃ勝てないし・・・
てか打って良し台見つけるのが最近かなり難しいんです・・・
頑張れ!俺!
てかメーカーさん・・もっと脳汁ガバガバでるような台を作ってください(σ・∀・)σ
って無理か・・・
あ、南国育ちスペシャルにはちょい期待!
あと北斗の拳のアレ!w
ちょびっと期待してますよ~!
そろそろ稼動も増やしていきますんでブログもUPしてきやす!(・ω・)/
ぼちぼちね・・・
あっ!!!休んでた間も毎日のようにペタくれてたパチスロ課長さんとpecoさん!
この場を借りて感謝です!
涙で明日が見えません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てなわけでコメント&ペタもちょこちょこやってきます!
ちょこちょこですよ!www
ではまた!
僕です~

皆様お元気でしたでしょうか~??
最近ホールにすら行かない状況が続いておりましたが・・・
今日は久々の稼動で青ドンの高設定を夕方から打って+39K!
やっと今年の収支が±0に戻りました・・・・°・(ノД`)・°・
ぐは~!
コレじゃイカン!否、アカーン!
正直打ちたいと思う機種が無いのよね・・・でも打たなきゃ勝てないし・・・
てか打って良し台見つけるのが最近かなり難しいんです・・・
頑張れ!俺!
てかメーカーさん・・もっと脳汁ガバガバでるような台を作ってください(σ・∀・)σ
って無理か・・・
あ、南国育ちスペシャルにはちょい期待!
あと北斗の拳のアレ!w
ちょびっと期待してますよ~!
そろそろ稼動も増やしていきますんでブログもUPしてきやす!(・ω・)/
ぼちぼちね・・・

あっ!!!休んでた間も毎日のようにペタくれてたパチスロ課長さんとpecoさん!
この場を借りて感謝です!
涙で明日が見えません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てなわけでコメント&ペタもちょこちょこやってきます!
ちょこちょこですよ!www
ではまた!
超お久しぶりでっす~
僕でっす~
いきなり変なテンションですいません。
最近全く稼動してませんでしたが
みなさまお元気ですか~い???
さて、出ましたね!エヴァ!
魂の軌跡?だ?
意味わかんねえ!
おうおうどんなもんじゃ~い?
ということで行ってまいりました。
ちなみに昨日も行ったんですが・・・
全く打つ台がなく・・・1時間くらいうろうろして帰宅・・・
んで今日。
とりあえず青ドンの1/200切ってる台に着席(エヴァ満席の為w)
3KでBIG
ノマレヤメ。ベル8.5・・・
その後見に行くと1600ハマってましたwww
新エヴァの隣で旧エヴァの1/180切ってる台を打つ・・・
8Kでノーヒット・・・ベル確率もダメダメだしやめよ・・・
ここでまたウロウロタイム突入・・・
ほんと怪しいっていうかウザイですよね僕www
さて、今日のエヴァで打てそうな台は全20台中・・・
3台!どんだけボッタクリだ!クソホールが!死ね!
恐らく4か5が2~4台、あとは1か2ってとこでしょうかね・・・
ま、それでも打つ養分の皆様~お疲れ様です~ありがとう~
んで、30分くらいうろついた結果、バケ後627Gの台をゲット~!!!
ウシウシ・・・(σ・∀・)σwww
さ、こいつで勝負開始といきますか~
おっ!ついにコイン投入時のタイムラグが無くなった!!!
これは個人的にはかなりうれしいです・・・
筐体いいですね!かっけ~!下のフィギュアも良いです!
しかしそのせいで下パネルでっぱってて邪魔くさいんですけどwww
そしてクレジットとペイアウトが見づらい!慣れない!
液晶はかなり綺麗になめらかになりました!
演出は・・・連続演出が空気なのは相変わらずか・・・
まあいいか・・・
と打ってたらたいしたアツい予告も無く・・・
投資6K目 807Gで天井突入!
突入は通常リプでしたね。
天井が改善されたみたいでよかったです~
前みたいに1000とかまで引っ張られることはなくなりますからね~
で、876Gで金シャッターから・・・
覚醒!はまれ~はまれ~(。-人-。)
がっ・・・ダメ・・・!!!
全然増えないんですけど!
一回クレジット全部無くなったし!www
レバーONでいきなりカオル君でてきて
ウホッ!これは同色BIG確定のプレミアか?
と思ったらただのカオル君覚醒でした・・・
どうでもいいわ!ボケ!
んで、オチはもちろん・・・
1308 REG
ぐは~!!!!またかよ!!!そこでREGかよ!
ナイスだ俺!
即ヤメで222枚ゲット~!
バケは104枚・・・つまり約500Gで118枚・・・手持ち30枚はあったから・・・
純増が・・・???
0.2枚以下だとっ!!!???
やってられん!ベル確率悪すぎじゃ!
ちなみに解析まだ見てません・・・ヒキ弱なのか仕様なのか・・・
どっちだ・・・(・∀・)??
負債がさらに広がって
最後に
青ドンのBIG後720ハマリの台を未練打ち~
と、これが何と1KでナメコからBIG!
ドンちゃんステキー!
即ヤメで400枚ゲット!
今日はココまで!
-5.5Kでした・・・
このホールほんとクソです・・・
行ってる俺もクソです・・・養分です・・・
明日も行くぜえ!!!(多分)
ではまた~(^-^)/
僕でっす~
いきなり変なテンションですいません。
最近全く稼動してませんでしたが
みなさまお元気ですか~い???
さて、出ましたね!エヴァ!
魂の軌跡?だ?
意味わかんねえ!
おうおうどんなもんじゃ~い?
ということで行ってまいりました。
ちなみに昨日も行ったんですが・・・
全く打つ台がなく・・・1時間くらいうろうろして帰宅・・・
んで今日。
とりあえず青ドンの1/200切ってる台に着席(エヴァ満席の為w)
3KでBIG
ノマレヤメ。ベル8.5・・・
その後見に行くと1600ハマってましたwww
新エヴァの隣で旧エヴァの1/180切ってる台を打つ・・・
8Kでノーヒット・・・ベル確率もダメダメだしやめよ・・・
ここでまたウロウロタイム突入・・・
ほんと怪しいっていうかウザイですよね僕www
さて、今日のエヴァで打てそうな台は全20台中・・・
3台!どんだけボッタクリだ!クソホールが!死ね!
恐らく4か5が2~4台、あとは1か2ってとこでしょうかね・・・
ま、それでも打つ養分の皆様~お疲れ様です~ありがとう~
んで、30分くらいうろついた結果、バケ後627Gの台をゲット~!!!
ウシウシ・・・(σ・∀・)σwww
さ、こいつで勝負開始といきますか~
おっ!ついにコイン投入時のタイムラグが無くなった!!!
これは個人的にはかなりうれしいです・・・
筐体いいですね!かっけ~!下のフィギュアも良いです!
しかしそのせいで下パネルでっぱってて邪魔くさいんですけどwww
そしてクレジットとペイアウトが見づらい!慣れない!
液晶はかなり綺麗になめらかになりました!
演出は・・・連続演出が空気なのは相変わらずか・・・
まあいいか・・・
と打ってたらたいしたアツい予告も無く・・・
投資6K目 807Gで天井突入!
突入は通常リプでしたね。
天井が改善されたみたいでよかったです~
前みたいに1000とかまで引っ張られることはなくなりますからね~
で、876Gで金シャッターから・・・
覚醒!はまれ~はまれ~(。-人-。)
がっ・・・ダメ・・・!!!
全然増えないんですけど!
一回クレジット全部無くなったし!www
レバーONでいきなりカオル君でてきて
ウホッ!これは同色BIG確定のプレミアか?
と思ったらただのカオル君覚醒でした・・・
どうでもいいわ!ボケ!
んで、オチはもちろん・・・
1308 REG
ぐは~!!!!またかよ!!!そこでREGかよ!
ナイスだ俺!
即ヤメで222枚ゲット~!
バケは104枚・・・つまり約500Gで118枚・・・手持ち30枚はあったから・・・
純増が・・・???
0.2枚以下だとっ!!!???
やってられん!ベル確率悪すぎじゃ!
ちなみに解析まだ見てません・・・ヒキ弱なのか仕様なのか・・・
どっちだ・・・(・∀・)??
負債がさらに広がって
最後に
青ドンのBIG後720ハマリの台を未練打ち~
と、これが何と1KでナメコからBIG!
ドンちゃんステキー!
即ヤメで400枚ゲット!
今日はココまで!
-5.5Kでした・・・
このホールほんとクソです・・・
行ってる俺もクソです・・・養分です・・・
明日も行くぜえ!!!(多分)
ではまた~(^-^)/
どうもおこんばんわ・・・
僕です
早速先日の結果報告ですが・・・
恐ろしいです・・・
さて、いつもの仕事帰りに最近ちょっと気になりつつあるナデシコ設置店へ・・・
↑このパネルの左の女の子の輪郭明らかにおかしくね~か?
と思ったら右上の頬杖ついてる絵の使いまわしでしたwww
なんじゃそら!がっさ!
ま、どうでもいいんですけど。
B8R5の2600回転の台に着席。
まあ遊べればいいかな~と。
そしたら7KでREG・・・
これからこれから~
と思いましたがさらっと飲まれ・・・
追加投資開始~
それにしてもベル確率悪すぎるんで当たったらやめようと思ってたら
400オーバー・・・
こうなりゃ天井まで付き合うか・・・
と思ったのが運の尽き・・・
なんと・・・
793Gでチェリー重複!!!!(天井は800Gですw)
嫌な予感・・・
はい、やっぱりバケ!
ま、そんなもんでしょう!そういうこともありますよ!
そしてベル確1/8.4だって!
はい即ヤメ即ヤメ~
と、帰ろうとしたんですが・・・
今度は2台隣の台がバケ後490Gで捨てられているではありませんか!!!
早く当たってもよし!天井後でも同色BIGなら浮き!
いってみよ!
と、残ったコイン持って移動・・・
しかしさらっと飲まれて追加投資・・・
5Kで今度は天井到達!(814G)
とりあえず到達してよかった・・・
と安心したのもつかの間でした
そのわずか6G後(820G)
いきなりリーチ目出現!!!
再び嫌な予感・・・
おそるおそる狙うと・・・
やっぱりバケ!!!
ズコー!!!
というわけで最悪の展開により本日は-22Kでした。
間違いなく750G以降はバケ確率アップしてますね。
この台。
やってられん!ヾ(。`Д´。)ノ
またしばらく引きこもります。ではまた会う日まで!
僕です

早速先日の結果報告ですが・・・
恐ろしいです・・・
さて、いつもの仕事帰りに最近ちょっと気になりつつあるナデシコ設置店へ・・・
↑このパネルの左の女の子の輪郭明らかにおかしくね~か?
と思ったら右上の頬杖ついてる絵の使いまわしでしたwww
なんじゃそら!がっさ!
ま、どうでもいいんですけど。
B8R5の2600回転の台に着席。
まあ遊べればいいかな~と。
そしたら7KでREG・・・
これからこれから~
と思いましたがさらっと飲まれ・・・
追加投資開始~

それにしてもベル確率悪すぎるんで当たったらやめようと思ってたら
400オーバー・・・
こうなりゃ天井まで付き合うか・・・
と思ったのが運の尽き・・・
なんと・・・
793Gでチェリー重複!!!!(天井は800Gですw)
嫌な予感・・・
はい、やっぱりバケ!

ま、そんなもんでしょう!そういうこともありますよ!
そしてベル確1/8.4だって!
はい即ヤメ即ヤメ~
と、帰ろうとしたんですが・・・
今度は2台隣の台がバケ後490Gで捨てられているではありませんか!!!
早く当たってもよし!天井後でも同色BIGなら浮き!
いってみよ!

と、残ったコイン持って移動・・・
しかしさらっと飲まれて追加投資・・・
5Kで今度は天井到達!(814G)
とりあえず到達してよかった・・・
と安心したのもつかの間でした
そのわずか6G後(820G)
いきなりリーチ目出現!!!
再び嫌な予感・・・
おそるおそる狙うと・・・
やっぱりバケ!!!
ズコー!!!
というわけで最悪の展開により本日は-22Kでした。
間違いなく750G以降はバケ確率アップしてますね。
この台。
やってられん!ヾ(。`Д´。)ノ
またしばらく引きこもります。ではまた会う日まで!
クソお久しぶりです。
僕です
いや~ほんと打つ台がなかったんで今月も全く稼動してなかったんですが・・・
久々にヒットした台がありまして・・・
コレだっ!
というわけで最近ナデシコばっか打ってます・・・
と言ってもまだ3回くらいですがねwww
まあ基本的にエヴァなのは間違いないんですが・・・
演出の強弱がハッキリしてるのと単独があるのと、いい意味での意外性もあってかなり好きです。
アニメは・・・見たことないですw
エヴァは嫌いです。はい。
打っててイライラします。
アニメは・・・大好きですw
まあ連日1/200近辺の台に座って設定ないと判断したらヤメてるんですが。
なんと3日で
7200円勝ち!
しょっぼ!
地元に設置店が1店舗5台しかないのがツライ・・・
もう客飛んでるしね・・・
少ないですが画像UPしときます~
桜柄~結構はずれますw
青7確定~
強スイカからプレミア~
あ、ちなみに今日で今年の収支が+30K突破いたしました!
ぐは~!!!
負けてないだけいいですけど・・・ね・・・
ではまた!
僕です

いや~ほんと打つ台がなかったんで今月も全く稼動してなかったんですが・・・
久々にヒットした台がありまして・・・
コレだっ!
というわけで最近ナデシコばっか打ってます・・・
と言ってもまだ3回くらいですがねwww
まあ基本的にエヴァなのは間違いないんですが・・・
演出の強弱がハッキリしてるのと単独があるのと、いい意味での意外性もあってかなり好きです。
アニメは・・・見たことないですw
エヴァは嫌いです。はい。
打っててイライラします。
アニメは・・・大好きですw
まあ連日1/200近辺の台に座って設定ないと判断したらヤメてるんですが。
なんと3日で
7200円勝ち!
しょっぼ!
地元に設置店が1店舗5台しかないのがツライ・・・
もう客飛んでるしね・・・
少ないですが画像UPしときます~
桜柄~結構はずれますw
青7確定~
強スイカからプレミア~
あ、ちなみに今日で今年の収支が+30K突破いたしました!
ぐは~!!!

負けてないだけいいですけど・・・ね・・・
ではまた!
どうもこんばんは。。。
クソお久しぶりです。僕です
皆様お変わりなかったでしょうか?
ほんと最近打つ気がなくなったというか・・・
打つ台が無いと言うか・・・
ホールのほうにも全然行ってなかったんですが、最近またちょこちょこやり始めました~
ま、内容的にはスッカスカなんで3日分まとめて結果報告いたしやす~
23日(土)
飲みに行ったらツレがパチンコ行きたい言い出したので付き合うことに・・・
街中の超ボッタ店で勝負!www
こーゆー時はとりあえずAタイプでしょう~
今はほとんど絶滅しているアクアビーナスで勝負っ!
そしたら1Kでぴっか~
これはバケでしたがその後すぐにBIG!
音がイイ!結構好きかも~
ちょろっと他の台もやってこの日は3K勝ちでした~
飲み代がちょっと浮きましたwww
26日(火)
超久々にいつものホールへ・・・
また性懲りも無くやってますね。ガセイベント。
ジャンキージャグに
B20 R15
合成1/132の台があったので着席(深追いは絶対にしねえっ!)
これが1KでBIG!
その後
192 BIG
17 REG
113 BIG
327 BIG
69 BIG
11 BIG
ここでやめてればよかったのですが・・・
最後400ハマってヤメ。。。
550枚でちょうど+10Kでした・・・
ほんとつまんねえ・・・
どっかに注射ぶっさしたバッキバキの極悪ピエロはいないのかっ!
情報求ム!www
27日(水)
やっぱりパチンコは全然ダメっぽいのでスロットのシマをうろうろ・・・
そしたらあしたのジョーの1箱お持ち帰り台が空いたのでちろっとやってみることに・・・
なんかよくわかんないですが2Kでボーナス
その後またすぐボーナス
力石ステージ(高確濃厚)でまたボーナスを引き・・・
サクッとART突入~
その後はなんかよくわかんないままに続いて・・・
なつかし~(プレミアでっす)
最後は赤7で終了~
微妙な8連で800枚ほど交換・・・
+14500円でした・・・
感想ですか?
とりあえず・・・まあ・・・もう打つことはないかな・・・w
それにしてもやる気が起きない今日この頃・・・
脳汁がとろけだす感覚はスロットではもう味わえないのか~
ファフナーうちたい・・・
またちょこちょこアップします~
みなさん見捨てないで下さいね~www
ではこの辺で!
クソお久しぶりです。僕です

皆様お変わりなかったでしょうか?
ほんと最近打つ気がなくなったというか・・・
打つ台が無いと言うか・・・
ホールのほうにも全然行ってなかったんですが、最近またちょこちょこやり始めました~
ま、内容的にはスッカスカなんで3日分まとめて結果報告いたしやす~

23日(土)
飲みに行ったらツレがパチンコ行きたい言い出したので付き合うことに・・・
街中の超ボッタ店で勝負!www
こーゆー時はとりあえずAタイプでしょう~
今はほとんど絶滅しているアクアビーナスで勝負っ!
そしたら1Kでぴっか~
これはバケでしたがその後すぐにBIG!
音がイイ!結構好きかも~
ちょろっと他の台もやってこの日は3K勝ちでした~
飲み代がちょっと浮きましたwww
26日(火)
超久々にいつものホールへ・・・
また性懲りも無くやってますね。ガセイベント。
ジャンキージャグに
B20 R15
合成1/132の台があったので着席(深追いは絶対にしねえっ!)
これが1KでBIG!
その後
192 BIG
17 REG
113 BIG
327 BIG
69 BIG
11 BIG
ここでやめてればよかったのですが・・・
最後400ハマってヤメ。。。
550枚でちょうど+10Kでした・・・
ほんとつまんねえ・・・

どっかに注射ぶっさしたバッキバキの極悪ピエロはいないのかっ!
情報求ム!www
27日(水)
やっぱりパチンコは全然ダメっぽいのでスロットのシマをうろうろ・・・
そしたらあしたのジョーの1箱お持ち帰り台が空いたのでちろっとやってみることに・・・
なんかよくわかんないですが2Kでボーナス
その後またすぐボーナス
力石ステージ(高確濃厚)でまたボーナスを引き・・・
サクッとART突入~
その後はなんかよくわかんないままに続いて・・・
なつかし~(プレミアでっす)
最後は赤7で終了~
微妙な8連で800枚ほど交換・・・
+14500円でした・・・
感想ですか?
とりあえず・・・まあ・・・もう打つことはないかな・・・w
それにしてもやる気が起きない今日この頃・・・
脳汁がとろけだす感覚はスロットではもう味わえないのか~
ファフナーうちたい・・・
またちょこちょこアップします~
みなさん見捨てないで下さいね~www
ではこの辺で!
どうもこんばんは・・・
いつもの僕です
今日も牙狼からスタート!
チラチラジロジロ見て回りますがどいつもこいつもパッとしねえ・・・
何台か試し打つもどれもこれもダメ・・・
またブラブラしてたらヤッターマンによさげな台を発見~
ちょろっとうってみました・・・
回転はしました。1K20は回りました。
が・・・面白くない・・・です・・・
いちいちガタガタピュイピュイウーウーうるさいです・・・
やめた・・・
牙狼に出戻り・・・
また何台かカニ歩きしましたが今日は全然ダメですね!
やっぱりこの店は3連続イベントの最終日は閉めますね!
クソがっ!
帰りにうる星やつらで1KBIGかますも
全ノマレ・・・
僕が8連続チャンリプスルー最中
合算1/200の隣のクソ台に座ったにーちゃんは
1Gでチェリ重複BIG引きました。
ポキッ・・・
と心折れました。。。
本日トータルは・・・
-15、5Kでした・・・
てなわけでほとんど勝ち分がなくなりました!!
あっはっは!
ちょっと気持ちに余裕がなくなってきたのでしばらくオヤスミします・・・
もうちょっと釘が見れるようになれば無駄な投資が減らせるんですけどねえ・・・
まだまだ勉強が足りん!ヽ(゚◇゚ )ノ
ではまた会う日まで!(多分すぐですw)
※タイトルの意味わかった人いますか?www
いつもの僕です

今日も牙狼からスタート!
チラチラジロジロ見て回りますがどいつもこいつもパッとしねえ・・・
何台か試し打つもどれもこれもダメ・・・
またブラブラしてたらヤッターマンによさげな台を発見~
ちょろっとうってみました・・・
回転はしました。1K20は回りました。
が・・・面白くない・・・です・・・
いちいちガタガタピュイピュイウーウーうるさいです・・・
やめた・・・
牙狼に出戻り・・・
また何台かカニ歩きしましたが今日は全然ダメですね!
やっぱりこの店は3連続イベントの最終日は閉めますね!
クソがっ!
帰りにうる星やつらで1KBIGかますも
全ノマレ・・・
僕が8連続チャンリプスルー最中
合算1/200の隣のクソ台に座ったにーちゃんは
1Gでチェリ重複BIG引きました。
ポキッ・・・
と心折れました。。。
本日トータルは・・・
-15、5Kでした・・・
てなわけでほとんど勝ち分がなくなりました!!
あっはっは!
ちょっと気持ちに余裕がなくなってきたのでしばらくオヤスミします・・・
もうちょっと釘が見れるようになれば無駄な投資が減らせるんですけどねえ・・・
まだまだ勉強が足りん!ヽ(゚◇゚ )ノ
ではまた会う日まで!(多分すぐですw)
※タイトルの意味わかった人いますか?www
どうもこんばんは・・・
僕ですが・・・
今日も行ってきましたよ~
だって牙狼打ちたいんだも~んヘ(゚∀゚*)ノ
昨日の台からスタート!
うーん・・・
よくわかんないけど昨日より回んないなあ・・・
3Kほど突っ込んでヤメだ!ヤメ!
その次の台もも寄りはいいんですが回転がついてこない・・・
わかった!ジャンプだっ!
左と右比べたら一目瞭然!
左下がりすぎ!
今日は無理かな・・・とぶらぶらしてたら・・・
相川さんに大当たり28回の台がっ!
この店は小当たりカウントしないのであと2回は残ってる計算・・・
100回転まわしてヤメてますね・・・
グフフ・・・
いっちょやってみるかっ!
と・・・6Kほどつっこんで違和感・・・
回転数は200超えたところ・・・
ん?これもしかして・・・
と、データを見てみると・・・
ああああああ!
なんと・・・
前日の大当たり回数が20回・・・
20+28=48
すなわち・・・
確変宵越し!
やられた!てか気付くの遅!!!
バカですね~(/TДT)/
てかこの台全然面白くねえwww
もうこうなったら牙狼で取り戻すしかねえ!
そこそこ良さげな台が空いてたので着席。
これが結構良台でしたので腰をすえることに・・・
投資5,5Kで
バラゴ中保留2
赤赤実写4ライン
牙狼選択
2テンエンブレム
魔戒樹・・・
からエフェクトレインボー!!!
写メ撮りたかった~
↑コレは撮りましたw
そして・・・木場さんの攻撃は・・・
×切り!これは昨日から3連続魔戒行くかっ!?
がっ・・・ダメ・・・!
世の中そう甘くない・・・
死亡でした・・・
気をとりなおして続行!
サクッと飲まれて追加投資12K
357回転目・・・
保留3
青シャン魔導文字
もちろん擬似(ボケーっとしてました)
赤シャン前後魔道文字
って・・・赤いじゃねえかっ!∑(゚Д゚)
擬似って・・・
上昇キター!!!
(実は魔道文字擬似が擬似3の中で一番期待できます。といってもまあちょっぴりですがw)
そして2テン
木場さん背景付き
さらに魔天使付き!
ここまで完璧!
バンザイクソ野郎の緑・・・
ですがここはさすがに・・・
ボカーンとバンザイ失敗~\(゜□゜)/
ざまみさらせっ!
そしてここからが勝負・・・
が、ダメ・・・!
巨大化に耐えられません・・・
ほんと2当たりは嫌いです・・・
飲まれるまでやるかと続行・・・
そして93回転目
保留3
青シャン前後でGARO登場!
擬似って・・・
赤シャン白夜OP
5テンエンブレムから
レギュ赤!
ココは勝負~!
行けや~!!!
が・・・はい、ナイスキャッチ!さすがゴールデングラブです!
復活も無し!
今日はココまで!
-30K!
ま、こんなもんでしょう!
しかし相川の無駄な投資が悔やまれる・・・
明日から平常営業らしいのでまた行ってみます(飲み会がなければ)←
ではこの辺で・・・
僕ですが・・・
今日も行ってきましたよ~
だって牙狼打ちたいんだも~んヘ(゚∀゚*)ノ
昨日の台からスタート!
うーん・・・
よくわかんないけど昨日より回んないなあ・・・
3Kほど突っ込んでヤメだ!ヤメ!
その次の台もも寄りはいいんですが回転がついてこない・・・
わかった!ジャンプだっ!
左と右比べたら一目瞭然!
左下がりすぎ!
今日は無理かな・・・とぶらぶらしてたら・・・
相川さんに大当たり28回の台がっ!
この店は小当たりカウントしないのであと2回は残ってる計算・・・
100回転まわしてヤメてますね・・・
グフフ・・・

いっちょやってみるかっ!
と・・・6Kほどつっこんで違和感・・・
回転数は200超えたところ・・・
ん?これもしかして・・・
と、データを見てみると・・・
ああああああ!
なんと・・・
前日の大当たり回数が20回・・・
20+28=48
すなわち・・・
確変宵越し!
やられた!てか気付くの遅!!!
バカですね~(/TДT)/
てかこの台全然面白くねえwww
もうこうなったら牙狼で取り戻すしかねえ!
そこそこ良さげな台が空いてたので着席。
これが結構良台でしたので腰をすえることに・・・
投資5,5Kで
バラゴ中保留2
赤赤実写4ライン
牙狼選択
2テンエンブレム
魔戒樹・・・
からエフェクトレインボー!!!
写メ撮りたかった~
↑コレは撮りましたw
そして・・・木場さんの攻撃は・・・
×切り!これは昨日から3連続魔戒行くかっ!?
がっ・・・ダメ・・・!
世の中そう甘くない・・・
死亡でした・・・
気をとりなおして続行!
サクッと飲まれて追加投資12K
357回転目・・・
保留3
青シャン魔導文字
もちろん擬似(ボケーっとしてました)
赤シャン前後魔道文字
って・・・赤いじゃねえかっ!∑(゚Д゚)
擬似って・・・
上昇キター!!!
(実は魔道文字擬似が擬似3の中で一番期待できます。といってもまあちょっぴりですがw)
そして2テン
木場さん背景付き
さらに魔天使付き!
ここまで完璧!
バンザイクソ野郎の緑・・・
ですがここはさすがに・・・
ボカーンとバンザイ失敗~\(゜□゜)/
ざまみさらせっ!
そしてここからが勝負・・・
が、ダメ・・・!
巨大化に耐えられません・・・
ほんと2当たりは嫌いです・・・
飲まれるまでやるかと続行・・・
そして93回転目
保留3
青シャン前後でGARO登場!
擬似って・・・
赤シャン白夜OP
5テンエンブレムから
レギュ赤!
ココは勝負~!
行けや~!!!
が・・・はい、ナイスキャッチ!さすがゴールデングラブです!
復活も無し!
今日はココまで!
-30K!
ま、こんなもんでしょう!
しかし相川の無駄な投資が悔やまれる・・・
明日から平常営業らしいのでまた行ってみます(飲み会がなければ)←

ではこの辺で・・・

