ハンパない雪です。
会社に自宅の除雪で身体がバッキバキですwww


どうも僕ですドクロ


隠居するとか言っておきながら行って来てしまいました・・・

ギャンブラーの悲しき性・・・
ま、様子見るだけタダですからね!


さて、今日はどうでしょうか・・・

エヴァ約束の200分の1切ってる台で今年の初打ち開始~
5Kでバケ・・・飲まれて1K突っ込んでヤメ・・・

ベル確率悪すぎ・・・


さて牙狼はどうでしょ・・・
釘見るの面倒なのでデータロボで回転数と吸い込み玉数を計算・・・


当たり0で377回転、玉数が・・・

-4500発!?(投資18Kで平均21程度)
ちなみに他の台は同回転で5500発くらい入ってますね・・・



コレだ!(・∀・)

見た目あんまりよくないのですがスルーとヘソがチョイ開き。
ステージのクセもよく、ばらつきはありますが大体20前後は回りますね・・・

10Kで190回

んでたいしたアツい予告も無く投資16K目
674回転目(297回転)

保留1
金シャン前後牙狼
擬似って金シャン
白夜OP(かなーり久々ですw)
6テンエンブレム
魔戒樹・・・青・・・


ぐさ~っと当たり~
いいねえ~
アフター7の回胴&弾球日記
(画像はイメージです)


木場さんは増加・・・

回避できず・・・
がっ!ファイナル復活!

キター!初打ちで魔戒ツアーとは幸先いいぜえ~!

が・・・

ボナファルツ★★★

即死。。。

初打ちでかよ!勘弁してくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




回るんでもちろん続行~!
単発よりはマシさっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

そして93回転目でした

保留3
金シャン前後邪美
上空ゲート付き右予告
6テンから謎の赤炎大
バルチャスから発展
レギュ赤


もちろん・・・
ナイスキャッチ!
全然期待してなかったですが

ゆら~ゆら~ゆら~!!!!
アフター7の回胴&弾球日記
シャキーンと復活!!!

早いっ!
んで木場さんは×切り!

これに耐えた~!!!
ヤター!!


しかし今度はいきなり
魔界竜★★★★★

おいおい・・・またって・・・ネタかよ・・・おいしいなwww

案の定攻撃くらい・・・(絶対くらいますけどね)
危機回避できず・・・(終わった・・・)


が!まさかのファイナル復活!!!
よかった~

この後は安泰。

3連目
魔陣3つから零

4連目


5連目
クソピエロ★★★★
ザルバ

6連目


7連目
グラウ竜★★
危機回避

8連目
邪美(全員集合)

9連目
モラックス★★
お助け邪美

10連目
キバ登場!分身
危機回避できず・・・

アフター7の回胴&弾球日記
が、実は安心バトル~
ファイナル復活。


11連目
ダンタリアン★★★

に生まれて初めて負けました・・・

しかし平均6、5連でちょうどイイ!



上皿消化でヤメまして

19875発ゲット!!

本日トータルは+57,500でした!
スタートダッシュ成功!


もう牙狼のスランプは完全に脱出しましたね!
あとは5Kくらいで引けるようになれば文句ないんですが・・・


ってコラ!調子に乗るなっ!パンチ!


すんません!
ではこの辺で!
アフター7の回胴&弾球日記

どうもこんばんわ・・・

僕ですドクロ



今日は仕事始めでした・・・
挨拶回りとか・・・めんどくせえええ!!


一体今日は何回「今年もよろしく」って言ったんだろうか・・・www




ま、しょうがないか!


さて、まだまだホールは正月営業なのは十分わかってますが
帰りにいつものホールをチラ見・・・




どひゃ~!!!


酷い!酷すぎる!釘が・・・圧倒的に壊滅的!
スロットは・・・見せ台は何台かあるものの空きそうにありませんね~




そして一番どびっくりしたのが・・・



本日の出玉データ・・・


非公開!

ありえねえ・・・www
やってられるかっ!ヽ(`Д´)ノ




ま、こんなもんでしょwww
打たずにぶらぶらして帰宅・・・







7日まで延長営業期間なので
とりあえず8日まで隠居します・・・・


それにしても雪が酷いことになってます・・・
そろそろ雪かきでもするか・・・




ではこのへんで・・・
アフター7の回胴&弾球日記

どうも僕です。
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~m(_ _ )m


さて、正月はマリオwiiやりこんで(コンプ完了)親戚の集まりと麻雀大会と・・・

全く稼動する気はありませんが・・・www



2009年の年間収支発表しときやす~


では!

いってみよ!



1月
+51,600
13時間

2月
+238,600
45時間

3月
+206,500
68時間

4月
+680,300
70時間

5月
-50,600
40時間

6月
+594,400

51時間

7月
+104,300
27時間

8月
+160,200
53時間

9月
+17,100
38時間

10月
-135,400

42時間

11月
+199,600
23時間

12月
+5,500
27時間


*トータル
スロット
+340,500

パチンコ
+1,731,600


2009年総合収支
+2,072,100
(稼動約500時間)


という結果になりました~

なんとか200万キープできてよかた~



ガロで90万
ファフナーで50万・・・
約半額がこの2機種のおかげという結果になりました。


びっくりしたのが
ちょこちょこうってるジャグラーシリーズの収支なんですが・・・


なんと年間で・・・



+14,800円也~www

もう絶対打たね~!www

ちゃんとBR比率とREG確率見て尚且つ140分の1切ってないと打たないようにしてるんですがねwww

相性が悪いって事なんでしょうかね~www



ま、そんなわけであらためまして今年もよろしくお願いいたします!

ではこのへんで~

アフター7の回胴&弾球日記
どうもこんばんは・・・・僕です。


今日はいつものホールの一周年記念日・・・
前日、前々日はこの日を盛り上げるためのイベントだったんですが・・・



昨日より閉めてるってどゆことですか!?



ほんとありえねえ・・・やっぱり期待した僕がバカでした。
ま、給料日後の土曜日なんでいくら一周年だろうと閉めますわね・・・


ま、牙狼カニ歩きといつものジャグ未練打ちで13Kほど負けたんですけどね!

あっはっは!




それでも一応今月もプラスで終えられたのでよかったです・・・

たったの5Kですけどね!



ではまた夜の街へ繰り出してきます・・・

ええ。アホです。


それでは!

アフター7の回胴&弾球日記

今日は携帯からこんにちは。僕です。

めんどくさいですな…


アフタークリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日も行ってきましたのでご報告。

いつものホールは一周年イベント開催中…
しかも営業時間も1時まで延長…

前日より出すらしいので行かないわけにはいきませんね…

さてさて肝心の釘は…


開いてる!
マジかよ!


空き台も多数!
よーくチェックして…

1台目
試し打ち2Kヤメ

2台目
当たり5回401回転の台に着席。

投資5、5K
518回転(117回)

青シャン前後
駈音セリフ
「何か辛いことがあったのかい?」
いつもは押しませんがなんとなく押してみました。

これが順停止VFX
カットインから金枠へ
魔戒樹…

から魔界竜!

ぐひゃー!マジかい!
初めてみたー!

もちろん当たりました
111

が、キバさん巨大化。
単発。

もちろん続行!
回るなあ…


飲まれて
246回転(追加6K)

金シャン前後
(たしか蝶と鳩が5匹だったと…)
4テン
なぜか再点火…

なぜかエンブレム…

なぜか魔界竜…

なぜか赤…

なぜか当たりました(笑)
444

意味不明すぎます

が、キバさん増加して単発…

ってさっきと全く同じセグだし(笑)
なんじゃこのヒキは(笑)


続行してわずか63回転

保留4から
牙狼
後金シャン
擬似って金シャン前後牙狼

次回予告…
魔界竜!激アツ!

青でしたが貫通!
888

さて、2度あることは3度あるのか…
はたまた3度目の正直か…


キバさんの攻撃は
×切り!

だんだん手を抜いてくれてますな(笑)

これを危機回避!

よしゃああああ!

ボナファルツ★★
危機回避

パズズ★★★
ザルバ

ノウル★★
ファイナルカオル
絶対終わったと思いました…


モロク★★★
お助けザルバ

アスモディ★★★★
終了

かと思いきやボタン復活


アスモディ★★
またかよ!先制!

グラウ竜★★★
弾く

ノウル★★
おまえもまたかよ!
先制!

ここで10連目なんでやっとこさ魔陣ゲート出現
お助け零

続いて
お助け邪美


そしてついにキバ登場…
魔陣の宿命ですが…


履いた靴がイイ!

ダメでした。

余ってた6、5K入れて157ヤメ

総投資20K
12連20500発で

62000勝ち!



わずか2日で今月収支もプラスへ!
牙狼様~ありがとうございます~♪



さて本日が一周年イベント最終日!
稼動もおそらくラストになると思います!


なんとか勝って終わりたいものですね!


ではこの辺で
アフター7の回胴&弾球日記 border=
こんばんは・・・・
僕です。


クリスマスは一人です。寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・。



寂しさを紛らわすために(?)今日はいつものホールへ・・・



ガロは・・・っとお!?たいしたイベントでもないのに開いてやがる!?
ほんとよくわからん店だのう・・・


勝負じゃ!


と、選んだのは当たり0回で659回転の台・・・


投資3Kで
保留2
青シャン前後刷毛カオルS1
赤シャン前後刷毛カオルS3

金シャン前後刷毛カオル
(ルンルン無しはサムいですね・・・)

S3バラゴ7テンS4一人で・・・牙狼群付き・・・

エンブレム・・・魔戒樹緑

落下!はいはい。



その後熱い演出も無く・・・

しかし回転はかなりよろしいです

5Kで119回

10Kで219回


そして投資13,5K目
947回転(288回転目)

保留4から・・・待望の・・・


牙狼!

後青シャン

赤シャン前後
GARO!


金シャン・・・OP!

ついにキタ!王道ですねえ~


しかし1テン・・・エンブレム無しかよ・・・


バンザイクソ野郎!緑!

燃えろよ燃えろ~よ~♪


アフター7の回胴&弾球日記
がっ・・・ダメ・・・!
(画像は使い回しです)




まだ諦めるなっ!

ゆら・・・ゆら・・・ゆら・・・!?


アフター7の回胴&弾球日記
シャキーンと
ありがとうございます~♪(画像は使い回しですww)





昇格は無かったですがキバさんの×切りに耐えちゃいまして~



アフター7の回胴&弾球日記

お久しぶりの魔戒ツアーへGO!
経験上ですがエンブレム無し当たりは魔戒率激高!


犬は勘弁してくれよ・・・




アフター7の回胴&弾球日記
安心安心~


アフター7の回胴&弾球日記
3連目・・・



アフター7の回胴&弾球日記
4連・・・
あ、ちなみに僕は魔陣出るまで魔獣ゲートを選び続け
魔陣出たら全員集合まで魔陣選び続けますwww
魔戒ゲートは絶対に選びませんwww




アフター7の回胴&弾球日記
おおと!珍しい~



はい6連で邪美登場で全員集合~
もう満足ですよ~



7連目
アングレイ★★
ザルバ



8連目
イシュターブ★★
お助け轟天


9連目はガロさんはじいて継続・・・



10連目に天敵の魔戒樹にやられっちゃいました・・・
(勝った記憶ない・・・)

十分です!


即ヤメでちょうどプラス50K!
ありがとうございます!



帰りにジャグで未練打ちするも今日もダメ・・・

ブドウのヒキは良かったんですがね・・・(6ぶっちぎりの1/5.3)
全く連チャンしない・・・1000Gほど回してヤメ・・・

-4Kでした。




てなわけで本日トータルは+46Kでした~
まだまだ負債はありますが・・・

とりあえず200万は復帰したのでよかた~

また明日も行ってきます!

ではこの辺で~
アフター7の回胴&弾球日記
どうもおひさしぶりでっす
僕です。



ブログ更新する気もなくなるほど絶不調です・・・
つーか打てる台ないし・・・



ま、簡潔に・・・



20日、日曜日・・・あまりにもヒマだったので行って来ましたが、案の定まともに打てる釘なんてありません・・・

3店舗ほど回って青ドンのバケ後350で1/200切ってる台で・・・



11K突っ込んでバケ・・・
ベル確率9分の1以下・・・

はい、即ヤメです。。。
-8K!


パチンコだめなら麻雀でもやるかと近所の雀荘に行きましたが・・・卓立たず・・・



帰宅!


21日。いつものホールの強気なイベント。


ガロは・・・全体的に釘は甘め。
単発1回引きましたがタイムアップ。帰りにジャグ未練打ちも今日は揮わず・・・


マイナス31K!



22日。
ガロ試し打ち2K(全然ダメ・・・)
めぞん一刻に3K
青ドンに3K

帰ろうと思ったそのとき!



相川に・・・


大当たり17回の台が!!

小当たりカウントしないので潜伏は確定・・・ただし残りは1回・・・

迷いましたが・・・着席・・・


ぐは~!クソもまわんねえ~!!!


なんと1K10回転以下・・・
ハマリとパカパカのリスク考えたらヤメたほうがいいか・・・


ま、2Kでパカパカだったんで。まだよかったほうかと。

上皿の71玉を流して帰宅www




今月は最悪です!マイナス大台突破も目前!
そしてまた年間収支200万切ってしまいました~!!!



ま、あと一週間ありますけど・・・取り戻すのはもう多分無理ですね・・・


できたらなんとかまた200万にのせて今年を終わりたいものですね。。


ラストスパート!みなさんも頑張りましょうぜ!
ではこの辺で・・・

アフター7の回胴&弾球日記

2ヶ月連続で警察に捕まり・・・
さらに昨日今シーズン初コケをかまして後頭部を縁石に強打しました。


どうもお久しぶりです。ついてない僕です。

ピヨってます。



今月は忘年会に接待に会合になんやかんやで・・・

ほとんど稼動できてません!


ものすごい勢いで金がなくなります・・・
反則金も22Kmオーバーで15Kがぶっ飛びました!www



このままではイカン!
ってことで久しぶりに行ってきましたが・・・


パチンコは死亡・・・

客も全然いませんね・・・www




スロットもダメだ・・・全然出てない・・・


帰ろうかとしたそのとき目に入ってきたのが・・・



↓コレ!
アフター7の回胴&弾球日記

なんと青ドン極ですwww
バケ後・・・788G!?


ごちそうさまです(。-人-。)


これがわずか840GでナメコからBIG!
即ヤメで・・・450枚ゲット~!!




そして他に打つ台も全くないので帰宅。。。


やっぱボーナス月はダメか~

ま、勝ったからよしです。
ではこの辺で・・・


アフター7の回胴&弾球日記
(慎吾ちゃん飽きたので今度からコレにしますw)
どうもこんばんは。僕です。

やっぱりイマイチ調子に乗れてません・・・


今日もいつものクソホールにて・・・


牙狼・・・


リベンジじゃ!ヽ(`Д´)ノ





寄りがそこそこ良くてヘソが若干開け気味の台を発見したので打ってみることに・・・

20切ったらヤメるぞ・・・


と、これがなかなか回りますねえ~(・∀・)


投資5Kで・・・


保留2
青シャン星柄絵本登場!
S2擬似って
再びS2擬似!



金シャン前後で・・・S5!
が・・・2テン・・・青炎大・・・?


嫌な予感・・・
が、魔天使登場で・・・



エンブレムロング・・・

魔戒樹・・・緑・・・



バチコーン・・・(/TДT)/


はいはい・・・やっぱりね・・・



その後はさっぱり熱い予告もリーチも無し・・・

10Kで200回ったんで続行するも14Kでなんと240回転!!
なんだこの落ち方は!!!


嫌になったので辞めました。
その後ちょこちょこ他の台も試し打って牙狼の負債が19Kに!


昨日とあわせて43Kか・・・きついなあ・・・


と、ここで心が折れたのでジャグラーでペカらせて帰ることにしましたwww




B14R21 合成1/150の僕好みの台で勝負!


これが・・・
145  BIG(2K)
  5  REG

  5  BIG

New島唄かよ!www

その後も・・・

 47  REG
109  BIG
110  BIG
209  REG
 19  BIG
177  BIG

といい感じにコインが増加!
ココで止めてればプラスだったんですが


結局
205まで回してヤメました・・・


880枚回収でプラス15,5K!


本日トータルはマイナス3.5K!でした・・・


ねばってもよかったんですけどね・・・
ジャグラーは引き際が肝心!www




このままチンタラジャグで取り返すのがいいのか・・・
もしくは牙狼で一発でかいのを狙うのか・・・


明日は~どっちだあ~



ていうか明日は会社の忘年会でした・・・
最近いろいろあってストレスがめちゃめちゃたまってるんで発散してきます!



ぶっこわれない程度に・・・www


ではまた!


アフター7の回胴&弾球日記





風邪を引きましたドクロ

どうもお久しぶりです。僕です。



咳がとまんねーです・・・タバコやめたいです・・・




頑張ります。



さて、久々に~本日は・・・



こいつで勝負だっ!!

アフター7の回胴&弾球日記
あ、普通に牙狼ですがwww


今日はいつものホールにて釘調整失敗台(?)を発見~
千円平均21回ってる台がありましたので~

いってこいや~!



はい勝負開始!



今日もコレといって熱い演出も無く・・・


9K目で
青シャン青手紙から

VFX!
あら?めずらしいねえ・・・


ぐはっ!金枠!の・・・

撃破!ズコー叫び


まあ外れましたけどねもちろんね


投資は続く・・・

13K目でキタ!
保留3から
金シャンGARO!
擬似ってGARO・・・


OPきましたっ!


んで・・・


エンブレム・・・無し!ガーン・・・

緑スケボーで・・・ドゴーンと交通事故~
きついですねえ~



16K目で
セリフから同時VFX・・・(ボタンは押してません・・・)

魔界竜・・・

バチコーンと。




19K目・・・
保留3からバラゴ突入・・・

赤赤実写3ライン
邪美から発展で・・


魔界竜・・・

!?

いいからいってこいや~!




ハイダメ。



最近の黄金騎士は根性が足りん!
スープの火加減でも見てろ!
クソ野郎!



というわけで本日はこれにて終了~
回転は思ったほどでもなく20K突っ込んでちょうど400回転でした・・・

まあ今日は満足です。

あっ
蒼天の拳もちろっと打ちましたが・・・

やっぱり回んないですねえ・・・やってられるかっ!

でもステージが面白かったですwww



本日トータルはマイナス24K!でした!


ぐは~!ヽ(゚◇゚ )ノ


まあ頑張ってこつこつ返していきますよ・・・


ではまた!

アフター7の回胴&弾球日記