7月スタートです!自分自身に目標設定!最近なかなか体重が落ちなくなってきたなと思ってたので、7月はダイエットスタートです!!

1週間の目標ランニングの距離を設定!


本日、朝一から目標設定クリア!目標は7月でマイナス3キロ!8月はそれを維持。という目標で!





昨日は、齋藤くんからいただいた誕生日プレゼント 西酒造のアーラーをいただきながら、6月を振り返る!



朝、ラインを見るとFC店舗の齋藤くんの店舗が昨対超え!素晴らしいね!!

やっぱり目標をしっかりと定めていると結果に繋がるねー。


うちもしっかりとお店作りに頑張らなきゃね!!


齋藤くん!良きライバルになってくれてありがとう!!


最近、うちから独立した経営者の活躍が半端ないなー!!



今日から東京です!

社員面談、麻奈美さん誕生日、スシルの刺場の確認とスケジュールはバッチリです!!



東京メンバーよろしくお願いします!