昨日はTAGIRUBAとしのハッピーバースデー😄!いつも、TAGIRUBAランチで頑張ってくれてます!最近は、発注管理をしたり、ちょっとずつ、成長してる。自分のペースで頑張ってねー。



TAGIRUBA、天国カ地獄メンバーからのプレゼント!毎年、としはキャップやね!



こちら、鹿児島があまりにも好きになりすぎて移住しちゃったお客様 伊藤さん!


伊藤さん「ここの茶ぶり大根がうますぎて、移住してきました笑  最初に接客してくれた田知行くんがとてもよかったのでファンになっちゃいました!Tシャツを売ってください」

とかなり熱烈なラブコールをいただきました!



ありがとうございます!!


今度Tシャツできたら、連絡しますね





そして、ホームページのリニューアルの打ち合わせが終わりました!約3ヶ月、毎週土曜日に担当者と打ち合わせしてきました。


コロナが明けて、だいぶ会社の事業の形がハッキリしてきたので、この辺で一度まとめたかったので、リニューアルです。

来週リリースしますね😄


そして、鹿児島マネージャーガンさんと面談

1時間ほど時間をとって、これからの会社の未来やガンさんへ担って欲しい役割を話をしました。


やっぱり未来の話はワクワクしますね!


今週も1週間お疲れ様でした!

来週は東京、麻奈美さんのバースデー!と予定バッチリ👌!今日は身体を休めます!