さて、昨日はハイパーチキン野郎にて、ねぎまみれかつをを実食!!



石垣島のひとしで食べたのがこちら!



ビジュアルはほぼ一緒!

かなりの再現神レベル!


なんと、皿まで一緒笑笑!






実際食べて見ると!うん👍うまい!!


めちゃくちゃうまい!!


しかし、何か足りない!!


佐藤さんと話をしていくなかで、なんか一味足りないんだよなー。

ポン酢だ!!



うちのポン酢はかなりマイルドで甘めに使ってるから、そこだな。マヨネーズがたっぷりだから味がボケちゃうのね。







ということで、生姜を落としてみる!


これで味が完璧に決まった!!

バッチリです!!


さ!できたね!!


「日帰りかつをのネギまみれポン酢」


やはりネーミングはめっちゃ大事


一度これでお客様の反応をみてみよう!!






そして、こちら!!


親父が養殖した岩牡蠣!!


チーズ焼き!

マジ、ヤバい!!


この迫力やばすぎるよー!!



カウンター越しにまぁさんが


「先程のカウンターのお客様が一人で3個食べましたよ」

とのこと


「じゃ、うちも、今度はチーズ無しでおかわりください!」

とおかわり追加!




これまたやばい!!

ほんと、脳みそ揺さぶるやん!!



これなんだけど、今度親父と俺の写真のっけよう笑笑


生産者の親父と社長の僕

そんな温かさがよりお客様に届きますように!




とうもろこしの唐揚げも始まりました!!



昨日は東京からのこの方と。



インフォマートの松尾さん!

いいお話ができました!!



うちの外国人採用にかなり興味をいただきました!!


入って3ヶ月!日本語もあまり喋れなかったスディプくんがめっちゃいいだし巻き玉子をまいてます!!



なかなか外国人の採用が定着してきました!!


鹿児島のネパール出身のスタッフが二人社員希望で頑張ってくれてます!!


来年、再来年には大きな店舗展開をするために今は育成期間!地に足つけて頑張るぞ!!