石垣島で食べたこちらのねぎまみれかつを!



ハイパーチキン野郎の佐藤さんが実際におすすめでスタートしてました!!速!!


実際、今日行って食べてみようとおもうんだけど、僕のブログチェックしてくれたんだろうけど、速い!


楽しみ😄!!


このスピード感って居酒屋の面白さだよなー。



このねぎまれかつをを実際食べた時の美味さは実は写真ではわからないところが


マヨネーズの量と、ポン酢のうまさ!

そして、オニスラとフライドオニオンのからまったところのうまさ。


そして、


何より


かつをが実は藁焼きされてたところなんだよね。






あと、思った以上にマヨネーズがかかってるところ。


このメニュー実はグランドに入れられるぐらい力待ってると思ってるから、いろいろ試してみようと思ってる!