無事に44歳を迎えることができました!

ありがとうございます!


これまでを振り返り、新たな1年に夢を膨らませる日々を2日間すごさせていただきました!!


特攻チキン野郎本店をオープンさせたのが14年前。


一人でスタートした居酒屋でした。





今は社員20名、スタッフが100名を超える仲間になってきました!!


鹿児島の食を日本全国、世界へを掲げてきました!!


この1年は働き方改革へ力を入れて環境作りに力をいれています!!






みんなで仕事の話をしながら、乾杯するのがほんと、楽しいです!


挑戦することでコロナを乗り越えて、こうやって、新たな挑戦をみんなでできていることに本当に感謝です!!





新たに始まった1年

自分のこともしっかりと大切にして、株式会社ネバーランドをつくっていきます!!


皆さん、どうぞよろしくお願いします!