昨日は家にネバーランドの仲間を呼んでホームパーティー!


みんなでワインを1本ずつ用意して、シェフ田知行くんの料理を堪能しながら色々語り合う一日。



サラダから本格的



岩牡蠣と金目鯛のアクアパッツァ



レバニラ


長島のあおもじを使ったソースをのっけて


ぶたタンのロースト 



よぶこのイカとゴルゴンゾーラのフリッジ









くらしたのステーキ



シェフ 天才!



岩牡蠣とズッキーニのパエリア








そして、岩牡蠣焼き!

これでハイパーチキン野郎の岩牡蠣メニューも完成!!

今日からまーさんにやってもらいます!!

これはでるなー。


絶対お客様喜んでくれるはず。


美味しいものを食べながら、仕事の話をずっとしてる僕ら。それが昔から大好きなんです。


仕事って僕らのやりたいことの表現できる場所。

大人の最高の遊び場です




東京戻りのガンさんと鹿児島から明日帰る麻奈美さん、そして、ふみ、まみちゃんにきてもらって、作戦会議。


いい形で今期後半戦をやって行きます!!