東京どん薩摩スタッフのゆいの鹿児島研修スタート!!






酒蔵見学からの、実際に店舗を回ります。


東京のどん薩摩とはまた、違う鹿児島店舗。

それを実際に見てもらうのがとても大事。


マネージャーの麻奈美さんも同行



佐藤さんのお刺身盛り合わせ ハモ入りになって、夏感が増してますね!



そして、特大岩牡蠣フライ!

まぁさん!ありがとうございます!かなりデカくて、食べ応えバッチリ!



ふみさん合流!


ふみさんも東京店舗シフトインしたので、ゆいに会いにきてくれました!


そして,お店からのサプライズ!!プレート

佐藤さん粋な演出ありがとうございました!


ハイパーチキン野郎をバッチリ感じてもらえました!



そして特攻チキン野郎へ


カウンターはたくさんお休みで、よっしーさんがメイン。


お通しはハイパーチキン野郎でたくさん食べてきて、しめは食べてないということで、アテマキ!


これがやばい!


長島町のあおもじを使った一品。

ほんと,天才ですね!




そして、岩牡蠣のソテー。

岩牡蠣がこんなことになるなんて。



料理人って本当にすごい👍👍




みんなでゆいを囲んで!!


特攻チキン野郎を感じてもらえました!



今日は朝から長島へ。

茶ぶりの生産現場視察となります。


ゆいに話をしたことは、この経験を是非、どん薩摩のアルバイトスタッフやお客様に伝えてね。ってこと。


僕らは鹿児島発信を目的に東京丸の内にお店をだしてます。そこにいらっしゃるお客様は鹿児島を感じたい方が多い。ゆいの 鹿児島行ってきましたが、料理やドリンクの価値をあげるんだよ!



体感してもらうのが一番!


会社の今期の目標でもある、東京鹿児島間の研修


また、一つ目標が達成できそうです!