居酒屋甲子園のサポーター会でのトークセッション!


西さん、隆二さん、そして、居酒屋甲子園理事長氏田くんとのトークセッション。


ファシリテーターは絶好調松村さん。


松村さんの質問に答えていく形式でした。


テーマは 革新 からの未来に僕らが何を残していきたいか 

打ち合わせはあまりなくスタートだったので、色々生の声がめっちゃ聞けました。


僕自身が一番勉強になりました!!


いい機会をありがとうございました!




そして、どん薩摩シフトインでスシルくんに刺場の教育





横について教えるのってめちゃくちゃ大切な時間


僕が教えるのは最初の導入の部分


今年の年末が一つのゴールのスシルくんの刺場


ネパール出身のスタッフがどん薩摩の刺場に立つ日がくる!



細かいところは神さんに任せていきます!




常連さんのみのさん来店!!

なかなかのタイミングでめっちゃ嬉しくて、モリモリお刺身盛りました!



東京は魚種がめっちゃ多いので盛りが楽しいね



そして,どん薩摩の入口の改装が終わり、めちゃくちゃよくなりました!!

サイネージ2台入れて、めっちゃ目立ってます!!


日々確実な一歩です!!


東京お疲れ様でした!