岩ちゃんのハッピーバースデーがハイパーで行われました😄!



橋口さん!ありがとうございました!!


いいチームができてきました!!


4月に入った新たなスタッフうちらしさでてきてる!



岩ちゃん!未来を作ろうぜ!!






そして、僕は東京どん薩摩へ。


入口の改装リニューアルの確認!


めっちゃいい!!





目立ってます!!


とてもいい感じです!!






そして、お土産コーナーもバッチリ!麻奈美!!ありがとう!!


いい感じです!!

今期の計画は徹底して進めてきました!

半期が終わり、結果もついてきました!!

5月は会社パンフレット作成と、ホームページのリニューアル!


進むぞー