さて、昨日は今年の岩牡蠣を美味しく食べるために試食会!



長島岩牡蠣をどうやったら美味しく食べれるか?





身がめっちゃ大きい岩牡蠣!

これを





炭で焼きました!!

これがシンプルで一番うまいよね!




そして、岩牡蠣に合わせる白ワイン!







オリーブオイルとチーズでも焼いてみました!これもやばかった!!








くらしたのお肉に赤ワイン!


めっちゃ合う!


そして、岩ちゃんのハッピーバースデー!!

44歳の誕生日おめでとう㊗️!

うちに入って8年

出会った時には、鹿児島のマネージャーになるとは本人も思っていなかったと思うけど、今は立派な鹿児島6店舗のマネージャー!


いつもありがとうございます!!



岩牡蠣をみんなで食べながら、未来の話がゆっくりできました!!とりあえずハイパーチキン野郎の前で岩牡蠣小屋やりましょう!!

そして、岩ちゃん!今年はますますネバーランド楽しみましょう!!