鹿児島市議会議員選挙!

本日が投票日!


応援してるのは無所属新人 大木ひかる


共に鹿児島の飲食を作ってきた仲間です!



10年前にあった時から、将来、選挙にでます!

と言ってた大木ひかるの挑戦!


コロナを共に超えてきた彼なら、市議になって、もっとおもしろいワクワクするよな挑戦をやってくれるハズ!!



スタンダップ!!


みんな選挙にいきましょう!!







メニュー開発!



荒堀くんが、黒宝豚で、ハンバーグを作成。


今後のセントラルの動きなどを考えての挑戦。



実際に、店舗で実食!


うん!うまい!!昨日はどのお店も、かなり忙しかったです!!


月末からゴールデンウィークです。

しっかりと準備は整いました!!




そして昨日は溢れる果実の贈物のアミュ地下オープン1年!

みんなの頑張りで1年やってこれました。





コロナ禍で始めたこの業態も少しずつ認知されて、たくさんのケーキが作れるようになってきました!


これからもっと、会社全店舗とのシナジー効果で溢れる笑顔を作っていきたいです!




そして、ついに社長店長の終わりが近づいてきました!!


オープンから半年間は必ず店舗に立つと決めて動いてきました。人がだいぶ育ってきましたので、来週の週末はよっしーさんに刺場を任せて、東京出張です!




そして、このかた!


嶋兄が、副店長で店舗を守ってくれることになります!頼むよ!副店長!


嶋兄が頼れるところは、しっかりと指示を受け止めて実践してくれているところ。

 お金の管理などもはじめて、信頼ができてきました!

約半年、僕の隣で働いた事で会社の想いもバッチリ受け止めてくれてます!!



今年は後、二人店長を作りたい!!


大掛かりな店舗展開へ向けて、着実に一歩づつです!