昨日は神さんの送別会!


創業当時にはよく、この牛山に来てました。昔の名前は八つ当たり。ここでたくさんの夢を語ってきました。






牛山のクオリティー上がってる!




さて、今回の鹿児島研修 神さんはどんなことを感じただろうか!


僕と神さんは天文館のハズレの高見馬場の地下1階から毎日一生懸命に居酒屋をやってきました!!


そして、東京のど真ん中の丸ビルへお店をつくって行くんだけど、振り返れば13年。

本当にたくさんのことがありました。



その大きな壁にコロナがありました。それを、丸ビルで乗り越えてきました!


そこで、どん薩摩は大きな壁を乗り越えて成長してきました。



今回の研修で感じて欲しかったことは、時代は変わっても、一生懸命はかならず自分の成長に繋がるということ。成長のない時間はとてももったいないということ。


同じ環境で、同じ気持ちで仕事をするのではなく、環境を変えて、新たな感覚を入れ込んで自分自身を革新してもらう!これが今回の大きな目的でした。



鹿児島研修も残り2日!


とことん学んで成長してください!



そして、昨日は特攻チキン野郎!!


月曜日にだ満席!もう、アップアップです。








そんな中、紫原酒店さんの橋口さんの息子、ユッキー!!

将来、居酒屋をだしたいという夢を持ってる!!
こんなにも真剣に夢を語る子を久しぶりに見た!

いいねー!!

就職は決まってるみたいだけど、いつでも戻ってきなさい!!居酒屋の面白さを教えます!!
そして、鹿児島の未来をつくる居酒屋をつくろう!!


待ってるぞー!




そして、各店舗で始まった岩牡蠣!

まだ、今年がスタートしたばかりだから、少し小さいですが、めちゃくちゃうまいです!!


是非、島レモンを絞ってどうぞ!