みーちゃんの成長がやばい!



最近,覚醒してる。みーちゃん。





先月な東京の研修を3週間終えて鹿児島へ帰鹿。


今年のテーマでもある革新。


今あるものに光を当てて、輝かせる!


それが東京鹿児島研修です。

みーちゃんの働く姿勢が大きく変わった!



全てが自分事になってきたのだ。

お客様を喜ばせたい

自分が楽しく仕事したい

茶ぶりを満喫したい



最近のみーちゃんを見ていると、そんなふうに感じる。


やらされているのじゃなくて、自分がそうしたいからそうする。

というのが、めちゃくちゃ感じる。


みーちゃんと僕には将来の夢があって、鹿児島でメイドカフェをやること。

もともと、みーちゃんはメイドカフェ出身です。


カフェ業態は今後やってみたいことなので、実現させます!

みーちゃん頑張ろうね!!




今月は店舗の作り込みがかなり進んでいます!


仕込み管理やレシピ管理、発注管理を徹底して、全店舗共通にして、人をガンガン回していきます!


違うお店で働くことで刺激と個人の成長を作っていきます!!