昨日でハイパーチキン野郎が11周年でした。いつも支えてくださってる皆様本当にありがとうございます。


昨日は現場インでとっても充実した1日でした。





最強のメンバーに仕上がってきたハイパーチキン野郎スタッフたち。


とってもバランスが取れてきました!



コロナを超えて一番最初で鹿児島の店舗で復活してくれたのがハイパーチキン野郎でした。それだけここがお客様に必要とされた場所だったんだとすごく嬉しく感じました。



そして、メニューやオペレーションを変えながら、毎日の成長に意識をおいて、チームをつくってます!!


これからまた,新たなページを作り続けていきます!



夜はこのメンバーで焼肉!


やっぱり走った後の焼肉はめちゃくちゃ美味い!!

みんな!お疲れ様でした!!