TAGIRUBAでくうとが店長を目指して頑張っている。うちに入る子達の多くは最初から刺身ができる子はほとんどいない!


最初は料理は経験あるけど、魚は触ったことがない。そんな子たちが多いです。


くうとも同じだ。




さて、こちらくうとの盛り合わせ。

刺身をやったことがないけど、日々魚と向き合ってきた結果ここまでは盛れるようになってきました。


これが横から見たもの。


前につんのめりすぎてるんだよね。

奥行きがないというか。




これがふみさんの手本の盛り。



修正かけてきたのがコレ。



だいぶ良くなってきた。


本当、こういうことの繰り返しです。


よしよし!!


だいぶ良くなってきたぞ!


手本にしているふみさんも最初は全く魚できなかった。


まっ!そういう僕も25歳で居酒屋の勉強始めた時は何にもできなかった。


だから、できないことなんてどうでもよくて。成長したいって思うことの方がどれだけ大事かわかってる!




天国カ地獄にももう一人 店長を目指すたるくんがいます!

彼も居酒屋初心者!うちの常連さんでトコトンうちで飲み倒してきましてが、居酒屋をやるのは初めて。


この二人が店長第一線で働けるようになるのは、会社の大きなミッション!!


できないことを考えるんじゃなくて、どうやって成長できるかを考えさせる!これが人の可能性を大きく引き出すもんだとおもう!


二人とも!がんばれ!!