昨日は社長塾!超実践型の研修会です!



お店づくりの基本!

どうやってお客様を喜ばせるのか?

感覚的なところではなく、超リアルなやり方を伝えていく





大事なことは何なのか!

お店づくりの基本と大切にしていることを。


現場で教えることも超大切なんだけど,こうやって座って座学もすごく大切。


1時間みっちりでした!




夜は鹿児島のそうそうたる飲食店経営者が集まって、西さんの居酒屋甲子園祝勝会!



西さん!日本一おめでとうございます!



居酒屋甲子園理事長氏田くんもきてもらって、福岡大会への気持ちの共有。


素敵な時間でした。


そして,何より勉強になる!

リアルな飲食店の今の現状を聞けるし、先輩たちの考え方を聞けるので、僕自身も刺激たくさんいただきました!!


ありがとうございました!