東京どん薩摩のスタッフ研修!


今期は再度しっかりと教育をしていく!

昨日、どん薩摩神さん、アルバイトリーダーのゆうきが鹿児島入り。


鹿児島全店舗の内容と実際にお店を見てもらう!


ハイパーチキン野郎にて


鹿児島マネージャー、くうとを交えて





実際にハイパーチキン野郎の今の料理もチェック


色々気づいた点も多かったから良かった!







天国カ地獄へ


ここでも名物料理のチェック




田知行くんも育休から復帰したので、いよいよメニュー開発が大きく動いていきます!




最後はTAGIRUBAへ



みどりと常連さんと乾杯!!



本日は長島へ。生産現場研修へ。



各店舗を回るのはすごく大事よね。

各店舗で感じたのは接客力の低下。


実際に自分で感じて、確認するのがすごく大事。



まずは元気な挨拶


いらっしゃいませ!


この元気な挨拶できてるか??


おかわりどうですか?

お客様のグラスの状況に気づけるか?


当たり前のことができてない店舗が多かった。


教育の基本をもう一度見直そう!