土日で屋久島へ行って来ました!

今回はオトナのシゴトの舞台裏というテーマで講演会とお魚解体ショーアンド恵方巻き体験という内容にて、全国居酒屋甲子園関係の14名で屋久島へ




6.6キロの茶ぶり持って



マネージャー二人を連れて



屋久島到着!



イベント会場に到着!



会場セッティングをして、屋久杉体験





屋久島の自然を満喫!!

樹齢3000年の弥生杉を見て来ました!


圧巻でした。



マジもののけ姫の世界でした。













そして、今回全国から集まった同志たちが今回のイベントへの想いを語り合います!!



今回のイベントの企画者 永田教頭!



この方の熱い想いがみんなを動かしていきました!



屋久島の子供への教育!


夢を作って欲しい!目標を持って欲しい!

日本の教育をなんとかしていきたい!


そんな想いがみんなに伝播していきます!!


後半は続く!