ベジ郎の東京研修組と東京で打ち合わせをして、鹿児島に戻りました。



鹿児島ベジ郎はこんな感じ


来週月曜日が引き渡しです。


工事は順調です。


しかし、なんとトラブル発生。


なんと、中華レンジが全国どこを探してもないらしく、プレオープン当日に設置とのこと。






5月24日がグランドオープンです。


オープン記念で生ビール1杯100円をやらせてもらいます。



東京研修で何度も僕も味見をしましたが、ベジ郎のポイントは本当に美味しい野菜炒めが作れるか!です。


僕も感じたんですが、中華レンジの火力や中華鍋の振り方で全然味が違うんです。

家庭じゃ食べられない味にしなきゃです。


あとは、しっかりと飲みをアピールできるか?


0次会、2次会、3次会で使えるお店を作れるか!


これもめちゃくちゃ大事です!!


楽しみです!