『一通のお手紙』こんにちは!美容室ZION四日町店の武藤洋平です♪今日は、休日で物の整理をしていたら一通のお手紙と出会いました。思い返せば今年10月、ある中学2年生の職場体験の担当をさせてもらいました。こちらは体験学習の数日後サロンに届いたお礼状。読み返してみると、 丁寧な字と言葉色々と考えてくれたんだろぅなと思える内容文でした。※いつか将来、美容の世界で一緒に仕事が出来たら嬉しいなと思いました(^^) 武藤