みなさんこんにちは美容室ZION四日町店の武藤洋平です♪
今日は、僕が地元加茂を語る上でどうしてもご紹介したい成龍と言う一軒のラーメン屋さんがあります!
2012年7月13日にオープンし、歴史は浅いですがとても美味しいラーメン屋です‼︎
こちらは、ネギ中華一杯850円僕が通い続け食べているメニューです♪スープは煮干し、麺は手造り太麺、ごま油で和えてる細切れチャーシューにネギの組み合わせ。
僕は、ラーメンの知識も無く色々なお店の食べ歩きは無いですが今までで通い続け食べ続けたのは成龍のネギ中華の他にありません。加茂にお越しの際は、成龍のラーメンを食べてみても良いと思いますよ(^o^)/