『美顔スチーマー』みなさんこんにちは美容室ZION四日町店の武藤洋平です♪昨日は、奥さんが会社の忘年会の景品で美顔スチーマーが当たりました(^^)早速、奥さんと僕で使ってみるとお肌がしっとり潤う感じがしてとても良かったです(≧∇≦)乾燥が気になる方にはオススメですよ♪ 武藤