昨日の横浜戦

残業で見れなかったから

小休止の時広島応援系のyoutuberの所で

試合経過を見てた

 

森下が打たれて

広島打線がマダックスを食らう勢いで

サク凡してたから

 

「相手のベンチの打撃コーチが

こっちにいたら簡単に優勝できるんじゃないですかね?」

 

ってチャットしたら

タイムアウト(運営とその取り巻きによって

発言禁止)食らった(笑)

 

まあ他にも

新井と元同僚だった

「打撃コーチに鳥谷さんを呼ぼう」とかも書いてたんで

こちらも悪ふざけがすぎた

 

それにしても

佐藤が一軍昇格したのはいいが

代わりに落ちたのが田村って言うのが

くそつまらん

 

一塁守備固めで

ファーストフライを落球して

玉村の完封勝利を台無しにした上に

20打席以上ヒットも打ってない男がいるんですが

しかも今年引退する西武の金子より成績悪いんですが

その人・・・

 

広島だって

若い奴らが活躍したっていいだろ

指導者が変わらないから

みんな同じような壁にぶつかるんじゃないかな?

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村