こっちの武器が「ひのきのぼう」なら

相手の武器は「おおかなづち」ってところでしょうか

当たった時の威力が違いすぎますな

こっちが「ひのきのぼう」でちくちく

単打でちょこちょこやってるうちに

ソロ3本で敗色濃厚になるのだから

さらに

打たれたのが床田というのもショックだな

負けは負けで

もちろん悔しい

全体的に選手の疲れも見えますね

そんな中で上本が三盗決めたり

そういうプレーがあると活気がでますね

 

個人的には

相性でスタメンを組みたがる

打撃コーチ陣が

なんで今日に限って

巨人キラーのデビッドソンを出さなかったんだと

言いたいところだが

それもたられば

 

まあそんな日もありますよと言いたいところだけど

菊地や西川の途中交代の方が

はるかに心配だ

菊地は死球

西川はスイングした時に脇腹を痛めたとの事

大事に至らないことを願うしかない

 

一年戦うとなれば

怪我とも隣り合わせだ

疲れてる選手をうまく休ませながら戦う事も

必要と感じます

 

試合に負ける事よりも

故障者が出る方が本当にダメージがでかいですからね

とにかく両選手の無事を願います

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

p>