中日戦は広島のメッキをはがすいいチャンスである | sigelindeの語り(実家)

中日戦は広島のメッキをはがすいいチャンスである

プロフェッショナルのスポーツの場において

期待→裏切り→期待→裏切りを行った

自称プロ野球チーム

広島カープよ

たんまり儲かっただろう


しかし反松田恥の声よ

もっともっと響き渡れ

閑古鳥すっからかん

ざまあみろの一言である

こんなもので銭をとろうなど

あり得ない


中日2戦目のバリントン見殺しなど

バリントンはもう移籍していい

こんなチームなんだ

ペナント中盤など補強采配全て手抜き

移籍されても誰も文句は言えないよな?


地獄を見れば良い

プロを愚弄した球団は

その因果をもろに被弾すればいい


こんな無計画かつ無責任なスタッフを

編成し続ける球団は

もう一度消滅の危機を迎えないと

存続と言う名の自慰行為を続けるだけである

延々と・・・・


今現在行われている試合も

「去年よりましになりました」アピールの為

選手が疲弊して倒れて行くだけであり

サファテ、豊田

次は今村か?

骨折り損のくたびれ儲けである

昨日など前田健太が1回に打たれた時点で

1回コールドでいいくらいに思えた

数試合だけ派手に勝つくせに

接戦になると俺に打順よ回らないでくれといった

野手共は全てトレードにだしてもらいたい


残り試合やる全て価値無し

試合をやるならば、試合に出てない

出番の無い選手起用で結構


100害あって1利なしとはまさにこの事だ

この政権では永久未来

優勝はおろか

栄光などあり得ない

もう残り試合無条件降伏でOKだ

広島カープよ


しかしながらこの中日戦をやる価値というものは

一つだけある

まあそれはあとで語るとして


ガチでプロ野球チームとして

認めてもらいたいなら

慣れ合いの無能責任者共を

全て始末しろ

野村、大野、浅井等

A級戦犯は当然

こいつら等はたかがカープOBだから食い扶持を

授かってるだけであり

他球団にあざ笑われている事だろう

こいつらの脳で近代野球に立ち向かおうなど

片腹痛いわ


純血だとか地元だとか

外様だとか

本当にくだらないチームになってしまった

子供のような脳で

大人の中日に勝とうなど

100年早い

プロとしてペナントレースを戦い抜く

情報量や計画性など組織力が月とすっぽんである

まあそもそも勝つための組織を敢えて構えてないのだから

こんなことの論じるのも馬鹿馬鹿しい限りである


そう中日戦をやる価値というものは

真のプロフェッショナルと

自称ぷろやきゅうちーむの

戦いであり

問題を浮き彫りにする格好のチャンスであり

メッキが剥がれる事により

自称ぷろやきゅうちーむである事を

証明する材料になる

中日戦を行う価値は

たったひとつそれだけである


まあ俺はもう身売りにかけている

松田恥がこの球団を私物化してる限り

広島に勝利なんてあり得ない

反松田恥の声よ

もっともっと響き渡れ


ランキング向上の為にも御力をお貸し願います
もしよろしかったら
↓クリック↓してくださいね。

(PC専用です)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

皆様いつもクリックありがとうございます

m(u_u)m