バーデンの謎 | sigelindeの語り(実家)

バーデンの謎

明らかに広島に必要なのは強打者

これを早々に補強しなかった事と

今後も強打者候補の補強が見込まれない時点で

中々ネガティブになってしまうとこであり

まあ・・・

そんな話題は書きつくしたし

書きあきた


しかしバーデン

3番を任されるようになってからは

中々機能しているんではないかと思われる

まあ3塁の穴と言うものは

しばらく広島に憑いてまわる課題な為に

このペースで打てるのなら

松田の馬鹿の期待を裏切ってくれてると思う

まああのオーナーにしてみたら

補強のポーズだけはとったこと

そしてそれほど当たりはしないだろう的な目線で

とったのにも関わらずだから

それはそれで痛快なのだが・・・

はあ・・・

当たりだすと

またあのベンチが余計な事をしそうで

恐ろしい限りだ


まあそれにしても

バーデンは最近好調である

なんせ向こうでは

日本の4番より、3番の方がモチベーションが

上がるものである

それに加え、バーデンにしてみれば

自分が補強された時期

それは上位球団と競っている時であり

その時に補強されたと言う事

すなわち

如何に自分が与えられたミッションがなんなのか

把握していると思われる

特に試合数は少ないと言えども

驚異的に打率&OPSが上がっていくのが

みててとれる

最初に加入したての頃と比べると

明らかに手ごたえを掴んでるのだろう

バーデンは今一番旬であると予想している

しかし・・・


まああの馬鹿の腰巾着の77が

どうせ打順をまためちゃくちゃにするんであろうが・・・

最近、ネットの声、ファンの声を受け

やたら媚び始めて

白い謙二郎アピールをしているが


いきなり3番迎とかやりかねないから

困ったもんだよな

はっはっは


ランキング向上の為にも御力をお貸し願います
もしよろしかったら
↓クリック↓してくださいね。

(PC専用です)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

皆様いつもクリックありがとうございます

m(u_u)m