カープブロガーとして感謝、まさに驚きの凄さ | sigelindeの語り(実家)

カープブロガーとして感謝、まさに驚きの凄さ

私がブログを開設し

ランキングに参加し

一年が過ぎました

ブロガー新参であり

ブログ自体初心者であり、まさに我流の独り言みたいな

感じで綴らせてまいりましたが

なんと、今季ペナントレース開始してからと言うもの

ずっと上位3位以内をキープさせてもらっております


我ながらホントに我流を貫いてるため

嫌いな人は相当嫌いなブログなんじゃないかと思います(笑)

それでも多くの方に支持して頂いてる事には

驚きと感謝とモチベーションでいっぱいで

充実した気持ちでブログをやらさせて頂いてます

まだまだ勉強不足ですが、

ブログを更新した時は多くのクリック数を頂いて

更新する励みとなってます

逆に少しでも更新が止まるとぱたっと

ポイント数が止まってしまいます

これは勝手ながら超ポジティブにとらえれば

記事の力で評価して頂いたと善解してますが

現実はまだまだ精進が必要だと痛感しております

癖のあるブログで自由度と喜怒哀楽激しいブログですが

今後とも宜しくお願いします


ここで感謝したい事があります

私が参加している日本ブログ村での

カープランキングずっと3位以内をキープさせて頂いてる事

これだけでも本当に感謝でありますが

ジャンル野球において

プロ野球、メジャーリーグなど様々全てを含めて

上位3位をカープが独占している事

その中に私のブログがランクインしている事

これはもう驚きの凄さですね

アタック(洗剤)なみの衝撃を受けました

と同時にブログをやっててよかったと思います



STERNNESS~暴走~-110906_0259~01001.jpg

携帯からの撮影の為見づらい画像ではありますが

野球総合でNPB12球団含め

カープブログが上位を独占

それだけでも驚きですが

その中に私のブログがランクインする事

これはひとつの夢でありました

カープに注目が集まる事により

カープの改善点、問題点

低迷が続く広島カープが

強いチームに生まれ変わるにはどうしたらいいか

そういった声が少しでも読者の方々に伝われば

何よりだと思ってましたが

その中に私がはいれた事

非常に光栄ですし、これからの更新の励みとなります


同時に非常に多くの方々からコメントを頂くようになった事も

ブログ冥利につきます

時には議論がヒートアップする事もありますが

それもブログの1つのモチベーションになってますし

自分も勉強させてもらってます


これからもカープが強いチームになれるよう

個性派なカラーではありますが

弊ブログを宜しくお願いします

カープが下剋上を果たす事が1つ

そして

私のもう一つの念願(これは言うまでも無い)が

果たせるその日が来るまで

出来る限り更新に励んでいきたいと思います


最後に話は変わりますが

周知の通りシュルツ投手の帰国が決まったようです

長身から振り降ろされる剛球の威力は

2009年辺り怒涛のセットアッパーとして

広島歴代名助っ人たる実績だったと思います

できれば球場で花束の1つでも渡すような

式でも開かれて欲しいところですが

なんともあっさりとした帰国で残念でなりませんが

彼のセットアッパーとしてのあの不動の安定感は

心に残りますし、年齢的にもまだ若く

腰の状態が良化し、再びビッグマンの

振りおろし剛速球が復活し

広島に再び帰って来れれば願っても無い事です

去年もシーズンほとんど出番の無い中

終盤まで治療に専念し、ペナント終了間際に

投げさせて下さいといった

カープへの貢献への思いは忘れる事はできません

いつの日かどんな形であれ、できればカープで投げれるなら

願っても無い事ですが

あの剛腕が再び火を噴く事を願っております


それでは引き続き弊ブログを宜しくお願いします


ランキング向上の為にも御力をお貸し願います
もしよろしかったら
↓クリック↓してくださいね。

(PC専用です)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

皆様いつもクリックありがとうございます

m(u_u)m