誰が見たいんだよ?こんな2番打者 | sigelindeの語り(実家)

誰が見たいんだよ?こんな2番打者

もう限界だ

腹を切れ野村謙二郎


天谷宗一郎

対右.228・・・・

左右病も言訳にならねえよ

この打率・・・


もうダメだろ

今日も2番で4打席4凡

人気以外でこの選手を起用する理由がわからない

はっきり言って、起用するメリットが無いし

打線の要への懸け橋となる2番でも

相も変わらず

犠打ゼロどころか、進塁打の1つも打てないとか


これははっきり言って

この選手を使い続ける事は

八百長である

2番打者に変わってからも

12打数1安打とか

なにがチーム勝率5割の壁を越えるだ?


こんな自己満足、私情丸だしな

自らハンデを抱えるような起用をしておいて

よくもまあマスコミにはきれいごとを

ぬかせるもんだ


思うんだが

天谷ファンも

このような惨状の彼を見たいのだろうか?

明らかに実力でスタメンを勝ち取ったのなら

喜びようもあるが


これまで

東京ドームで2日に渡るエラー

千葉マリンでも私が肉眼で目の前でむざむざと

後逸する姿が見られた

走塁すればサードを越えたところですってんころりんの

本塁死

そして10メートルの大ボーンヘッド

そして対右にもおく価値のない

打撃


天谷のおかげで勝てた試合がゼロならば

天谷のプレーが負けに結びついた試合は

幾度もある


10のミスも

1のファインプレーで帳消しどころか

待ってましたの如くの

野村謙二郎

大満足の微笑み・・・・・

無法地帯やりたい放題

非常識大臣でありますこの男


もう野村謙二郎の辞任を訴えるしかないだろう

こんなバカげた起用して負けても責任とらなくていいし

こんなバカげた起用が来年も続くんだぜ

5割の壁もへったくれもあるか

八百長が!!


これは結果をださない天谷宗一郎が1としたら

こんな八百長行為、広島球場のグッズ売り場での

無駄とも言える彼の売りだし、指揮官の私情など

人形も即刻に破壊せよ

球団が99悪い

こんなもんプロでもなんでもねえよ!

怒り爆発である

こんな指揮官の続投をのうのうと発表する

松田恥こそ怒りの鉄槌を喰らわすべきである

http://www.youtube.com/watch?v=x2lFC0AYOhM

打倒松田現政権テーマソング

モンスターハンター/牙を剥く轟竜


というよりも

49を起用する

野村謙二郎が悪い


もうこんなアホ監督もううんざりだと

松田恥ある限りこんな監督が続くのか

やってられんわ

ええ加減にせえよアホんだら!!

って思って頂いた方だけでいいので


ランキング向上の為にも御力をお貸し願います
もしよろしかったら
↓クリック↓してくださいね。

(PC専用です)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

皆様いつもクリックありがとうございます

m(u_u)m