地元新聞社 社長にインタビューしてきました!! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

地元新聞社である、日高新報の社長に

御坊の魅力を語っていただきました。


良いところいっぱいあるのになぁ・・

もったいない!


そう感じずにはいられません。


地域活性化。

僕の頭の中には、

これからのビジョンが明確にあります。


それを実現化させるため、着々と準備を進めてまいります。


その様子も、みなさんにお届けできればと考えています。



昔は栄えていたところが、シャッター街になってしまった・・

そんなのは、御坊だけではなく、全国的に言えることだと思います。



ちょっとした工夫で、解決できると思うんです。


特に、これからは物質社会から、


精神的な豊かさを求める心の時代となってきました。



安らぎを求めて、田舎に移り住む人も増えてくると思います。



そこで、地域から何かをPRして、

活性化につなげるチャンスです。



ヨウヘイのふるさと 和歌山県御坊(ごぼう)市 地域活性化プロジェクト






僕のふるさとである、和歌山県御坊市を一つのモデルケースにして、


地域が、人が、もっと表現して発信していくことを


全国に発信していきたい。


今僕が、そう感じています。