新たなこと。 | ヤンピンの、筋肉ときどき・・・

ヤンピンの、筋肉ときどき・・・

ヤンピンの筋肉ときどき海外とかまじめとか。

こんばんわ。

ヤンピンです。



ここ最近trainingも週に3回は時間を取ることができてきました。

ですが現在の故障個所は主に三箇所です。

うまく付き合いながらtrainingしてます。



自分でなかなか順調なのが脚。

こないだ190kg上がって喜んでましたが現在は3回上げれるようになりました。

200kgはまだ挑戦してません。

正直ビビッてますw減量入るまでに一回は上げときたいですね。



実は今年に入ってからモデルの仕事の依頼がありました。

筋肉を見せる仕事かな?と思いきやそうではなく、普通にファッション系です。

とは言っても体があっての事なのでガタイがよくないと駄目なのです。

そしてある程度の身長。

最初のカメラテストでそのプロデューサーさんから気に入られて、是非ともモデルになってくれませんかと。

正直撮影ではかなりの表現力が必要になってきます。

変な汗かきながらカメラテストさせて頂きましたよw

表現力もよかったらしいですw



過去にこういう仕事はしたことがないので不安は多いにありますが、これからの人生の中でなかなか経験できないことなので新たな分野としてお受けすることにしました。

条件がね、なかなか良いんですよ。

まず仕事に差し支えない様にできること。

ボディビルに影響しないこと。

オフシーズンなので減量しなくてもいいこと。

撮影の時間は自分で決めれること。

自分中心でカメラマン、メイクさんが予定を合わせてくれること。

撮影時は相当気持ちが入り込んで助言通りに感情をだしていかなければならないので、自分の気持ちが入るまで撮影は自分次第でスタートさせてくれるそうです。

本当にありがたいことですね。



求められるものもかなりハードルが高いかもですが、させていただく限り全力でさせて頂きますよ!

スタッフさんの都合がうまく合えば土曜日に撮影開始です。

人生一度きりですからねw




でわ。